わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


ただ祈るばかり
2011年03月14日 (月) | 編集 |
とあるゲームでとっても気の合う人と知り合いました
一時期人狼を離れる原因となったゲームでPS3のオンラインゲームだったんですが
毎日のように約束しては遊んでました



★続きを読もうそうしよう★

ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2010年12月09日 (木) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

おのれカカロット・・・・・気になるさん発見☆【1日目】★まじで消えろ★うじはらかっこいい!★理系脳滅びろ!★★報告】★年末だけど最近の報告することが語る前に

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

空回り(BlogPet)
2010年12月02日 (木) | 編集 |
きのうは空回りしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

さっち(BlogPet)
2010年11月25日 (木) | 編集 |
きょう、さっちが熱中するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

カカロット(BlogPet)
2010年11月17日 (水) | 編集 |
カカロットは足跡がほしいな。
みさっちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

