わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


そんなことないですし!
2010年10月05日 (火) | 編集 |
おおかみにだけはなりたくないとおもいながらまたむらにさんかしました

~ 【トリ5↑】普通村 ~ 85443番地

◆赤ずきんさんの独り言 「変幻さんおひさしぶりりあんと、よろしくー」
◆ゲームマスター 「ぶりりあんとー>赤ずきんさん ブログペット大活躍ですね^^」

ブツブツブツブツ・・・

霊界にて
◆赤ずきんさん 「真占いさんごめんねぇ」
◆赤ずきんさん 「ちょっと相方を説得できませんでした、ほろほろ」
◆ゲームマスター 「オレとバトルする時はもっとキレるくせに!!いくじなしっ!!>◆赤ずきんさん 「ちょっと相方を説得できませんでした、ほろほろ」 」


変幻たん、相変わらずで安心しましたよ!

むらの進行のほうは村人さんのGJ(とくにV3さんあたり)によって村勝利でしたけど
下界の誰もがうちが潜伏してるほうの共有だなんて思わなかったくらいに
相方さんとの意見が合わなかったのがなんか笑っちゃいましたw
勝ててよかったね☆

変幻たんはいつかやっつけるけどね!



指定だよ>カス
2010年02月10日 (水) | 編集 |
大事なときに指定できない=カス=らん    まちがいない

手書きのメモにしよう!そうしよう!


★続きを読もうそうしよう★
参加し・・・た・・・?(泣
2010年01月26日 (火) | 編集 |
みなさんお元気ですか?
うちは元気です

今年はボチボチ参加していきますお
ということで昨日は久しぶりに参加しm(ry
★続きを読もうそうしよう★
久しぶりの更新ぐ
2009年08月16日 (日) | 編集 |
は嫌いです
暑いしうだるし外出た瞬間死ねる

少し前に体調を崩して人狼を離れ
つい最近復活してみたのはいいけれど

怖い、は怖いよ・・・

以下、参戦GMの感想
★続きを読もうそうしよう★
記憶に残らない人
2009年05月24日 (日) | 編集 |
日曜なのに早起きしちゃった・・・くやしい・・・
しかも降ってるし、することないし、どうする?

そうだ、更新しよう!

※まとめ間違い訂正しました、ごめんね☆
★続きを読もうそうしよう★
