わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


コテハンさん観察 その3
2009年05月04日 (月) | 編集 |
更新してるよ・・・がんばってるよ・・・
以前100戦村ヲチの記事を書いた時に、この村の狂人さんへの言葉が1行でした
だって即噛まれてるんだもの!!!
ですが ◆ベリアルさん 「自分狂人のときよく噛まれるんだよ」
こうおっしゃっていたので、ちょっと調べてみようかなーとそう思ったわけです
そんなわけで勝手に観察いってみよー
★続きを読もうそうしよう★

namazu復活
2009年01月18日 (日) | 編集 |
約2ヵ月ぶりにnamazuが復活しましたねー
これでお気に入りのコテさんをストーキングする作業がはかどります
何回か同村したり、過去ログチェックしてて気になったコテさんなど
お手本にできそうな方をぱぱっと検索できるのはやっぱりありがたいですね!
ログが消えた分の復活は無理だったようですが。

ちょっと気になるコテさんのことでも書こうと思います
(カカロット対策的な意味で)

余裕で無断掲載なのでやめてよねーって方がいらっしゃいましたらご一報ください
★続きを読もうそうしよう★
コテハンさん観察 その2
2008年10月15日 (水) | 編集 |
10月も半ばを過ぎ
食欲の秋、読書の秋、人狼の秋(モカちゃん見てるー?☆)
と、いろんな趣味を満喫できる季節がやってまいりました。

少し人狼離れ気味ではありますが
観察はしてるんだYO
日記に書きたいコテさんがたくさんおるので 暇じゃないけど 週1くらいのペースで
書けたらなぁと思ってます。思ってるだけで実行に移さないB型。

ではでは今日はこちらのコテさんです↓

★続きを読もうそうしよう★
コテハンさん観察 その1
2008年04月05日 (土) | 編集 |
が舞い散る季節となりました。
そしてお父さん、昨日お誕生日だったね、今気づいた・・・・・
親不孝なをお許しください・・・・・

まぁそんなかんじで今日も元気ですっ
前々からあたためていた 『コテハンさん観察日記』 の第1回目を書こうと思ってるわけですが
他の人外人狼ブロガーさんの中にも他プレイヤーさん考察日記を書いてる方がちらほらいらっしゃいますね。ちなみにうちは考察なんてできません。あくまで 『観察』 程度です。
趣味です。ストーカーかもしれません・・・・・

ということでストーカー日記ではありますが(言いきった!)書きたいと思います。
★続きを読もうそうしよう★
