わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


あなたの役割は 「狂人」 です
2009年01月07日 (水) | 編集 |
年末から年始にかけて負け続きです。
あれか、お酒が抜けきってないからか!
同陣営のみなさまごめんなさいごめんなさい・・・

そんなリア狂みたいな人が狂人についてうんたら書こうと思います。
考察とはまた違った、狂人の楽しみ方みたいなもんです。
いや、個人的に楽しんでるよ日記です。
★続きを読もうそうしよう★

役職考察 【村人です(棒読み)】
2008年11月10日 (月) | 編集 |
寒い・・・ものっそ寒い・・・
こたつ布団を干したいのだけど天気が悪い
いつになったらぬくぬく人狼できるんやろう・・・

あとキーボードの 「」 のところがおかしいです。
うまく入力できません><
」 を打つときだけ力いっぱいで押さないとだめみたいです。
うっうー

そんな今日は村人のお話
★続きを読もうそうしよう★
初心者さんに贈る 【役職考察】 共有者編
2008年09月18日 (木) | 編集 |
なんか台風きとるねぇ。
不謹慎ではありますが、台風とかって少しだけわくわくしてしまう・・・
家の中にいて、雨戸にがバチバチあたる音がうちにとっては最高の睡眠剤です。
何年か前にきた台風のとき、夜中にうちのベランダの雨戸に何かが飛んできて当たった。
ガチいいいいいいいんっ!!!
ってすごいがしたんだ。
起きてみて雨戸を開けたらそこにあったものは
道路を挟んだ前の家の屋根でした(´・ω・`)

人狼中の停電にご注意っ☆(ゝω・)vキャピ

さて、共有についてうだうだ言ってみるか↓



★続きを読もうそうしよう★
初心者さんに贈る 【役職考察】 占い師編
2008年07月31日 (木) | 編集 |
暑い・・・暑すぎる・・・

ブログの更新どころじゃないお・・・
でもあのひとやこのひとみたいにスポンサーに占拠されるのはやだお・・・

ということで夏休みだしーわかめても新規さんで賑わいそうだしー
というのは建前で、ネタがないしー
暑くて頭が働かないが、囲う・・・書こうと思ったり
★続きを読もうそうしよう★
