わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


戦績村のGMはおもしろい
2009年05月15日 (金) | 編集 |
季節の変わり目で体調管理の難しい時期ですがいかがお過ごしですか
うちはものっそ体調を崩しています、のどが痛い
朝起きるとなぜお腹が出てるんだ!誰が毛布を足元に丸めてるんだ!
そうすべて自分のせい・・・ばか・・・・・なんて

★続きを読もうそうしよう★

わかめて通(笑)
2008年12月17日 (水) | 編集 |
どうも、わかめて通(笑)クイズ村のGMです
CN わかめて通(笑) で村に参加しようかしら^^^^^

遅れましたが参加してくれたみなさんありがとうございました^^
楽しかったーって声をたくさんいただけたのでGMやってよかったなぁってのが
率直な感想です。

以下、問題と解答載せときますね
例の如く、各問題文の下の空白を反転で解答が見られます


★続きを読もうそうしよう★
小さなしあわせ
2008年10月12日 (日) | 編集 |
今日はGMの気分でした。
だが、建てたそばからなにやら接続系に不安大。
参加者さんにそっち方面詳しい方がいらっしゃって、
なんだかIP直打ちのうんたらかんたらが
いいらしいのでそっちでログインしなおしたら、あら快適Σd(・ω・*)ネッ☆

無事開始できましたー。
そして無事終わりましたー。

村の内容も少し書いておこう↓


★続きを読もうそうしよう★
オモロー!
2008年06月16日 (月) | 編集 |
最近、あまりオモロー展開の村に遭遇しません。
安定村は推理しやすくてやりやすいのだけど、
たまには刺激がほすぃいいいいっっっ

ということで日曜の真昼間からGMしますた
★続きを読もうそうしよう★
狐頑張れ【少しだけ特殊】な普通
2008年05月19日 (月) | 編集 |
某コテスレより

「霊能者の部」

順位 勝率 名前
「1」 77.8% 秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
「2」 70.6% 天つゆ ◆ypdD3MisLo
「3」 68.4% 堕辰子 ◆TLZimCF1uE
「4」 66.7% 404 ◆oT/w3Qtogc
「4」 66.7% ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
「4」 66.7% 腐女子 ◆KiTTYsve0k
「7」 64.3% カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
「8」 63.6% おっきっき ◆dKpPagNnV.
「9」 61.1% えびちり ◆1MYqHLlDKI
「9」 61.1% スズキ ◆Lv.7311102
「9」 61.1% 谷岡 ◆SzL1FIZAa6



「59」 17.4% らん ◆MNCLt46Zf6

17.4ってwwwww
そんなでも生きてます・・・すみませんすみません・・・

とまぁ、そんなかんじで前回の日記に書いてやってみようと思っていた狐村建ててみました↓
★続きを読もうそうしよう★
