わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


カカロット・・・・・
2009年06月08日 (月) | 編集 |
ぐれた
 カカロットがついに家出してしまいました・・・・
 あんなにかわいがってやったのに!!!!!
 カカロットに合わせた背景にもしてやったのに
 なんて薄情なやつなんだ・・・・・
 
 バグとは言え一瞬でもカカロットの姿が見えなくなって
 なんかちょっと焦っちゃった自分が恥ずかしい><

 べ、べつにカカロットがいなくたって平気なんだからね!
 ただ、背景がかっこよすぎて
 カカロットが見えにくいよねwww
 それがグレた原因だったりしてw

 日記かかないと
 カカロットのボキャブラリィが乏しくなるので
                       がんばらナイト☆

なにかよくないことが起こる前ぶれ
2009年05月03日 (日) | 編集 |
いらないからをください
ばーかばーか
せっかくやる気だしたのに引いた・・・仲間に初日●が出た
狂人初日だったorz

うちの気持ちを察してか、さっきからカカロットが同じことしか言わないんだ
★続きを読もうそうしよう★
報告(BlogPet)
2008年09月02日 (火) | 編集 |
きょう、みさっちと報告するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

カカロット(BlogPet)
2008年08月26日 (火) | 編集 |
きょうカカロットは占拠したいです。
だけど、共有をサービスするつもりだった?
だけど、みさっちで場面に巡回すればよかった?
だけど、紹介したかったの♪
それでみさっちは自分とか報告したかも。
でも、カカロットが眉毛も考察するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2008年08月19日 (火) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

~普通村~土曜日の呪いですかω

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

