わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


狐っていいよね^^
2007年11月28日 (水) | 編集 |
なぜか参加した村日記をまったく書いてないことに今朝気づいた。
なんのためのブログじゃいっ( ´∀`)ヵヵヵ
前回占い師をやった村特集(特集でもなんでもないけど)をうpしたので、今回は大好きな「」たんをやった村をまとめてみりゅ。
あれ・・・いつから大好きになったんだろ・・・・

狐と言えば強いのはおっきっきさんだよね。そこにしびれるあこがれるぅぅぅうううう><
★続きを読もうそうしよう★

ネタがないときの過去ログ日記
2007年09月21日 (金) | 編集 |
最近めっきり人狼してませーん。
桃栗ばっかりだお。多分推理力とか激しく低下してるお。
昨日久し振りに参加したのに、えびさーさんにやられますた(´;ω;`)

先日鯖落ちしたときに、ちょうどブログ更新のために過去ログあさってたのね。
自分の参加した村現トリで検索して、なつかしがってたらいきなり画面動かなくなってさ、「ちょwwwまだ途中wwwwww」とかひとりで叫んでたんだよねー><

でもまぁ、復活したからまた検索してみた。ネタ探しに。
んで今日はヒット数610の中から『占い師』になった村のログを分析(という名のただの過去ログ倉庫)してみようと思うんだ。
村名村番(もちろんリンク済み)その下は占った順番。

★続きを読もうそうしよう★
