わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


らんさん共有苦手なんだお
2007年08月17日 (金) | 編集 |
~ 深夜の普通村 ~ 35262番地

らんさん共有でした。
CN 大天使 まぁ、いろいろ思い入れの強い名前なんだこれ。

村の展開は、初日占い4で一人がグレーに●。まぁこの占いさんが真の、真狼狂狐だったんだけど、●吊ってその夜。普通の展開なら●出し占い護衛でらくちんだー♪みたいなかんじなんだよねこれって。

◆デスクリムゾンさんの遠吠え 「じゃー真かむー狂かもしれんが」 

◆クワトロさん(狩人)の独り言 「占い?かみたきゃかめ。護衛はずしてやるよ」
◆クワトロさんの独り言    「どこ守るかな」

アッー!!!!!

3日目の朝となりました。
電磁ネコさん(占いさん)は翌日無残な姿で発見された・・・。

まぁ、電磁ネコさんが真なら潜伏人外あと1だから、まぁまだいけるよ、うん。占い全吊りで残り1なら共有指定いらないしらんさん共有だけど超ラッキー( ´∀`) みたいなーw

んでね、3日目にらんさん●出されたのね。いわゆるトラップ発動。なんだけど悩んだ。●出されなら食べられることないし、占い吊り完遂するまではCOしなくていいんじゃないかと。だけど、相方がCOしてほしそうだったんだよね。そこまでの意思の疎通はできるはずもなく・・・。んでCOしたのね。そしたらはにぼうさんに怒られる怒られるwww
以下はにぼうさんの発言集お楽しみください(・∀・)

3日目
◆はにぼうさん 「共有でなくていーのにさ。」
◆はにぼうさん 「むしろ●なら、喜んでステルスしてりゃいーのに。」
◆はにぼうさん 「両方でるのかよ。」
◆はにぼうさん 「噛まれるだけだろーに。」
◆はにぼうさん 「ちっともよくないよ。ふたりとも噛まれるんだぞ。」
◆はにぼうさん 「最終日3人でグレランとかさ。そーなってしまう。」

4日目
◆はにぼうさん 「昨日、共有でるのはありえないよ。たまたまでて、おそらく共有か霊かみでGJきたが、べつに吊りが増えたわけでもない。トクなことなどないね。」
らんさん反撃
◆大天使さん 「はにぼうさんは文句ばっかり言ってないで怪しい人でも探してください!」
5日目
◆はにぼうさん 「同意見とゆーがこんなの作業だよ。ここまで。共有がでたのがBJなだけでさ。」

3日間言われ続けたよ!!!1
相当気に入らなかったんだよ!!!!1
誰よりも多弁なはにぼうさん久し振りだよ!!!!!1
はにぼうさんの発言集、狼でもないのに赤にしちゃったよっ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ぜぇぜぇぜぇぜぇ・・・

でもおもしろかったからいいや((´∀`))ケラケラ

あうあう
2007年08月06日 (月) | 編集 |
夏バテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いや実際はこんな↑顔じゃないな。('A`)こんなだね><
毎日ご飯しっかり食べんとコカコーラゼロばっかり飲んでるからだね。
だってさだってさ、スーパーで1.5㍑のペット買うと178円とかで買えるんだよね。500㍉だと98円とかだし。
そー考えると1.5㍑買ったほうが絶対お得なんだよっ!
だから500㍉飲んでる気分で1.5㍑を飲んでるんだ。

毎日1.5㍑飲んでるんだよ・・・どーなのこれって・・・

まぁいいや。(よくないがいい、うん、いいと思う。そんなB型)


さて、暇だし村でも建てるかなぁ。
ただ、人がくるかは微妙な件・・・

