わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年最後の日記(^ω^)ニコッ
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今日って12月31日なんだよね。
なぜか全然歳の暮れというかんじがしなくて、
「そうだ!餅買ってないからだ餅!」
と思い、さっき急いでお餅を買いに行きました。

★続きを読もうそうしよう★

第2回ステCN村
2007年12月28日 (金) | 編集 |
やっと第2回目のステCN村たてました><
今回は カオスさん(カオス ◆CHAOSxtnx.) のCNお借りしました。 ご協力ありがとうございましたっ!以下村のまとめです。
★続きを読もうそうしよう★
ステCN村テンプレ
2007年12月19日 (水) | 編集 |
明日あたりステCN村の第2回目をやろうと思ってます。
前回はまだ準備段階での村建てだったのでいろいろ中途半端だったんですが
一応カタチにしなくてはかっこがつかないのでテンプレ作成したり。

★続きを読もうそうしよう★
せっかくGMするんだからさ
2007年12月12日 (水) | 編集 |
GMで村たてをするにあたりなにかテーマみたいなものがあるといいなぁと思った。某兄貴某JDKさん(また赤かっ)のようにテーマにそった村たてっておもしろいよね。なんかないかなーとボーっと過去ログチェックしてました。

そうだ!決めたっ!!!



★続きを読もうそうしよう★
人狼成分解析
2007年12月06日 (木) | 編集 |
寒い・・・しかも疲れすぎてて鬱に突入しました・・・

えーと、以前無垢で評判の満月さん(名前の色に悪意はない)のところでも紹介されてた人狼成分解析というやつをずいぶん前にやって放置していたのでその結果をうpしとこうと鬱なのに思ったわけで。

誰かこの鬱とっぱらってくれないかしら・・・
疲れからきたらしい耳の障害で困ってるんだよ!
左耳の聴力が激しく落ちてて頭の中で自分の声が響いてる><
あー、しんどいよぉ・・・

★続きを読もうそうしよう★
