わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


第5回ステCN村
2008年01月23日 (水) | 編集 |
さてさて5回目の今回は 【満月◆FLMOON.3ac】 さんのステCNをお借りいたしました。ご協力ありがとうございました。
過去ログ検索しながら、占いだの霊能だのの最終日生存勝利に目もくれない自分に気が付きました。そして気がつくと 『無意識』 のうちに人狼人狼人狼・・・恐るべしJDK・・・

では以下まとめだよーん
★続きを読もうそうしよう★

悲しき霊能
2008年01月22日 (火) | 編集 |
村役職の中でも状況によってはかなーりどーでもいい存在にされてしまう霊能者
3-1の霊能は大事にするのに、そうじゃなければ誰よりも霊界に近い存在だよね・・・・・。
ラインごと決め打ちという村をあまり見なくなったしねぇ。
ということで今日は悲しき霊能者のお話。
★続きを読もうそうしよう★
流行にのって
2008年01月16日 (水) | 編集 |
1月も半ば、みなさんいかがお過ごしですか?
暮れに買ったお餅がまだ残ってるんだけどなんかおいしい食べ方ないかしら。

今年は、タイトルどーり、なにか流行に乗ってみようと思ってるんだ。
ということで早速流行に乗ってみた。
★続きを読もうそうしよう★
第4回ステCN村
2008年01月14日 (月) | 編集 |
今回は 【永遠に大学生 ◆z9Z8jYImug】 さん のステCNをお借りしました。ご協力ありがとうございました。毎度のことながらCN検索しながらログをいくつか読むわけですが、いや、ほんとさすがだなって思いました。
というわけで以下まとめでーす↓

★続きを読もうそうしよう★
今年の参戦記録をこまめにつけようの会
2008年01月12日 (土) | 編集 |
2008年を迎え心も新たに・・・なんて間違ってもない。
去年も今年もなんの変りもないんですけど・・・
どうしたらいいんでしょう(´・ω・`)
ステCN村も建てよう建てようと思ってるのに、タイミングを逃してしまう。
なるべくなら村の乱立は避けたいし、GMつきの村が待機してるときはそこが埋まってから建てたい。
そこが埋まるのを待っている→普通村が立つ→様子をみる→GMつき普通村がたつ→無限るーぷ
とりあえず、ネタもないことだし、参戦記録つけとけばいいじゃないっ!
うん、そうしよう! 反省しとこう! 
★続きを読もうそうしよう★
