わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


4年に1度だし書くしかない
2008年02月29日 (金) | 編集 |
今日は2月29日だから日記を書こう、そうしよう。
今日書かないと2月29日の日記はあと4年も書けないもんねっ!

ゴチになりますに森泉はいらないと思うらんさんです

20時ちょうどに書き始める日記↓↓↓
★続きを読もうそうしよう★

今日はほりでー
2008年02月28日 (木) | 編集 |
木曜日がほりでーとか普通に使えないぜ西野次長!
でも天気がよかったのでドライブがてらランチでもいこうってことになって大親友とお出かけしました。
あっちの日記にも書いたことあるんだけど、 『ヒルトンのランチブッフェ』 に毎月行ってるんだ。その月ごとにテーマがあって、今月は 『スイスフェア』 ハイジ!ハイジ!
高級ホテルに普段着でいけるのってランチくらいだよね。
ってなわけで動けなくなるほど食べてきた。死にそう。↓
★続きを読もうそうしよう★
戦績縛り村 第1弾
2008年02月25日 (月) | 編集 |
初心者さんのための村はある
じゃあ上級者さんのための村があってもぜんぜんいいよね!
たまには強誘導でばっさばっさと敵を吊っていく(味方を吊ることもある。超ある。)のではなく、ツワモノの強誘導で君も吊られてみないかっm9(・∀・)ビシッ!!


★続きを読もうそうしよう★
他人狼プレイヤーを騙る普通村
2008年02月22日 (金) | 編集 |
戦績縛りの村を建てたくて手始めに衝動的に建てたのがこの村。
満月たんにテンプレをお借りしました!ありがとー^^
満月たんは通常20~30戦くらいの縛りにしてあるんかな。
うちは50戦↑という縛りをつけました。村建てが微妙にかぶってしまったりでやや集まるのに時間かかっちゃった><

以下まとめです。↓
★続きを読もうそうしよう★
第7回ステCN村
2008年02月15日 (金) | 編集 |
やっと7回目(^ω^)ニコッ
今回は 【変幻自在 ◆JkGJ.0v9b6】 さんのステCNお借りしたよ! 強誘導で村でも狼でもなんでも引きこんでしまうほどの発言力があるなぁってログを見ながら思いました。うちもたまに同村してポカしちゃったりしたときなどは、優しく、でも思いっきりスリッパで頭ひっぱたかれたくらいの勢いの助言をいただいてます^^

では以下まとめでっす↓ブーン⊂( ^ω^)⊃
★続きを読もうそうしよう★
第6回ステCN村
2008年02月06日 (水) | 編集 |
ここ2、3日、なんか忘れてるんだけど思いだせないなぁって思ってたんだよね。だけど今日思い出した!これだ!

ステCN村の日記更新するの忘れとった\(^o^)/

ということで、今回は 【◆k4OKb1PaRI】 さんのステCNをお借りいたしました。ご協力ありがとうございましたっ!勇気を持ってナンパしてよかったです^^以下まとめでーす↓
★続きを読もうそうしよう★
祝・初共有
2008年02月01日 (金) | 編集 |
らんさんが人狼を始めてからなんだかんだでもうすぐ3年くらいなんですがまずはこれをみていただこう↓
★続きを読もうそうしよう★
