わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


狐&GMチームおめでとう!
2008年03月29日 (土) | 編集 |
うちがGMの村での狐さんは孤独ではありません。
なぜならGM狐チームだからだっ!!!
霊界にきた方々にはほんと申し訳ないほどの狐応援発言

仕方ないんだ!チームなのだからっ!!!
★続きを読もうそうしよう★

麻雀が好きなんです
2008年03月25日 (火) | 編集 |
な時間にちょびちょび麻雀してるわけですがそんなお話。
★続きを読もうそうしよう★
こんなのありかい
2008年03月20日 (木) | 編集 |
ネタがなくて更新してないだなんて言えないよ言えない。
ということで昨日はネタつくりのために久しぶりに村建てしました。

だが!

建てた村も十分おもしろかったのでもちろん記事にするけど
さらにおもしろいネタができてしまった。
ということでまずは参加したほうの村のことを書こうと思う。
★続きを読もうそうしよう★
多重人格なんだよきっと
2008年03月10日 (月) | 編集 |
花粉じゃなかったよ!花粉なわけがない!

ということでただの風邪だったみたいです。もしくは、あのくしゃみは誰かにされていたに違いない。

ということで今日も元気です。
某所でキリ番うんちゃらをやりまして、アノ人がおもいっきり踏み踏みしてくれたので
かっこいいCNをつけていただきました。
初戦は  になりまして萎えました・・・
でも潜伏しまして、見事 生存勝利 いたしました。

これもすべてアノ人のおかげだと思ってます。本当にありがありがとうございm(ry
★続きを読もうそうしよう★
本気なんだよ!!!
2008年03月02日 (日) | 編集 |
今日のトップニュースです

(  Д ) ゚ ゚ はにぼうさん発見
いやぁ、今日もがよく似合ってましたよ。

ということでコテスレにwpaの新しいデータが落ちていたので更新してみた↓
★続きを読もうそうしよう★
