わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


どうするのが一番よかったのか
2008年04月17日 (木) | 編集 |
昨日、めちゃんこ久しぶりに 「占い師」 を引きました。
これも仮GMのムガ虎さんのおかげです、ありがとうありがとう゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

さて、その村での話なんだけど、残り5人の状態でどの吊り順がよかったのであろうか
村の状況を踏まえて考えてみたいと思います。
★続きを読もうそうしよう★

GM日記たまってる・・・
2008年04月17日 (木) | 編集 |
まともに日記書いてない
今日はまとめて囲う書こう(やだね、人狼変換仕様なこのPC)
最近はGMやるより参加してるほうが多いのだけど、気分的にGMな日もありまして
とりあえずまとめとかないとーな流れ
★続きを読もうそうしよう★
超らっきー☆
2008年04月09日 (水) | 編集 |
負け続きで、昨日マウスのコードを思いっきり喰いちぎってしまいました。
・・・というを見ました。夢にまで出てくるなんて・・・・・

ということで今日は小さな幸せのお話。
★続きを読もうそうしよう★
コテハンさん観察 その1
2008年04月05日 (土) | 編集 |
が舞い散る季節となりました。
そしてお父さん、昨日お誕生日だったね、今気づいた・・・・・
親不孝なをお許しください・・・・・

まぁそんなかんじで今日も元気ですっ
前々からあたためていた 『コテハンさん観察日記』 の第1回目を書こうと思ってるわけですが
他の人外人狼ブロガーさんの中にも他プレイヤーさん考察日記を書いてる方がちらほらいらっしゃいますね。ちなみにうちは考察なんてできません。あくまで 『観察』 程度です。
趣味です。ストーカーかもしれません・・・・・

ということでストーカー日記ではありますが(言いきった!)書きたいと思います。
★続きを読もうそうしよう★
