わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


カカロット(BlogPet)
2008年08月26日 (火) | 編集 |
きょうカカロットは占拠したいです。
だけど、共有をサービスするつもりだった?
だけど、みさっちで場面に巡回すればよかった?
だけど、紹介したかったの♪
それでみさっちは自分とか報告したかも。
でも、カカロットが眉毛も考察するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

詰め人狼 回答編
2008年08月22日 (金) | 編集 |
前回の日記で詰め人狼の問題を紹介しました。
みなさん回答ありがとうございます^^

では回答編です。

★続きを読もうそうしよう★
ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2008年08月19日 (火) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

~普通村~土曜日の呪いですかω

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

そうだ!更新しよう!
2008年08月17日 (日) | 編集 |
今日昼に村建てしたのですが
そのときの参加者さんがブログを覗きにきてくださっているとCOしてくださいました。
そしてもう一言

「ほとんどの人狼ブログが更新停滞してて悲しいの」

まったくそのとおりです><
うちはわりと毎日巡回しているのですが(オイコラ暇人じゃないぞ)、更新されてる人は少ないですね・・・
いや、自分も更新してないんだけどー^q^
村でお会いする方も少なくなってきているので更新のほうも滞ってしまうかもねぇ。
うちが初心者の頃は、人狼ブロガーさんの日記を見て、この役職はこう動けばいいんだな、とか
こういう場面ではこうしたらいいのかー、とか参考にさせていただきました。
よきお手本が身近にあった。

そう思ったら、少しさみしい気もしました・・・・・。これが時代の流れかっ!
人狼ブロガーのみなさん、がんばってください。
人ごとのように言うな!とかいう苦情は一切受け付けません(´∀`*)ウフフ

さぁ、ついでになにか囲う書こうかなっ(いい加減この誤変換をどうにかして)
★続きを読もうそうしよう★
占拠したかったみたい(BlogPet)
2008年08月12日 (火) | 編集 |
みさっちと、占拠したかったみたい。
だけど、みさっちと共有も紹介したいです。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

自分を観る
2008年08月04日 (月) | 編集 |
嗚呼、雨でも降らないかしら・・・
外に出るだけで具合が悪くなるよねぇ

今日は朝から頭痛が痛いので日中休みだというのにつまらない1日を過ごしています。
夜は仕事だからそれまでに治ればいいなぁ

さてさて、take nたんのブログの日記に 最近思った私のプレイ というのがあって、
おお、おもしろいやんけ!と。なんとなく村に参加して勝ってー負けてーってかんじだったので
この辺で自分を観てみようと思いました。

※注  ながいです・・・
★続きを読もうそうしよう★
