わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


つっこみどころ
2008年09月30日 (火) | 編集 |
なんか急に寒くなりました。
台風も近付いているようで、家にいるイモリがやたらと水槽の壁をよじ登ってます。

さて、昨日仕事中にわかめてを覗いたら村が1つ稼働中でした。
次長&下村に見つからないようにコソッと観戦していました。
うちは観戦しながら、を探す能力を鍛えているわけですが(@暇人)
そんなかんじのお話
★続きを読もうそうしよう★

夜中っぽい報告(BlogPet)
2008年09月30日 (火) | 編集 |
カカロットは、みさっちでRP重視とか考察♪
それでみさっちと村チーム睡眠したかった。
だけど、道路へ紹介するつもりだった。
それでみさっちは改装工事はお願いしなかった?
だけど、みさっちは、夜中っぽい報告♪

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

自分の考えがすべて正しいわけではない
2008年09月25日 (木) | 編集 |
昨日は戦績縛り村に2つ参加しました。
100戦縛りくらいだとみんなよーしゃべるし
どの陣営にも力が分散されるような気がします。

とは言え、やっぱり人数的に見ても村チームが有利になるとは思うんだ。
頑張る人が多ければ村チーム安定。

ということで、村日記。
★続きを読もうそうしよう★
みさっちで期待(BlogPet)
2008年09月20日 (土) | 編集 |
きょうカカロットは、みさっちで抜きみたいな録画するつもりだった?
だけど、きのう、みさっちで期待ー!

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

初心者さんに贈る 【役職考察】 共有者編
2008年09月18日 (木) | 編集 |
なんか台風きとるねぇ。
不謹慎ではありますが、台風とかって少しだけわくわくしてしまう・・・
家の中にいて、雨戸にがバチバチあたる音がうちにとっては最高の睡眠剤です。
何年か前にきた台風のとき、夜中にうちのベランダの雨戸に何かが飛んできて当たった。
ガチいいいいいいいんっ!!!
ってすごいがしたんだ。
起きてみて雨戸を開けたらそこにあったものは
道路を挟んだ前の家の屋根でした(´・ω・`)

人狼中の停電にご注意っ☆(ゝω・)vキャピ

さて、共有についてうだうだ言ってみるか↓



★続きを読もうそうしよう★
紹介(BlogPet)
2008年09月09日 (火) | 編集 |
きのうカカロットが、ポポロ紹介するつもりだった?
それでみさっちはみさっちで改装工事にお願い♪
それで外出した?

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

人狼やっててよかった!と思った瞬間
2008年09月08日 (月) | 編集 |
仕事場のホテルが、改装工事のため1週間全館休館になりますた。
当番制で出勤はするものの、この1週間、なにをして過ごせと・・・・・

と思っていたら昨日から体調が悪く、とても外出する気分にはならんので
ブログ更新しとくか・・・みたいなかんじで今現在。

だけどネタはあるんや!
自己満ネタがあるんや!
日記なんて自己満マンセーや!

みたいなかんじで今日も元気です。
最近たまに壊れるな・・・・
あ、そうだ、高校生クイズ録画してあったんだ。観よう。
★続きを読もうそうしよう★
報告(BlogPet)
2008年09月02日 (火) | 編集 |
きょう、みさっちと報告するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

