わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


きのうは観察したの(BlogPet)
2008年10月30日 (木) | 編集 |
きのうは観察したの?

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

落ちちゃったんだってね
2008年10月28日 (火) | 編集 |
鯖落ちですってよ奥さん!
昨夜23時過ぎかな、バイトから帰ってきて
ひとっ風呂浴びて(男前)、ぼけーっとしながらPCつけて
なんとなくいろいろ眺めてたけど
そのときはまだ普通だったよねぇ。1時過ぎくらいですか。
なんか結構かかりそうだとか。

きっとみんな暇人だろうからネタでも投下しとこうかな↓
★続きを読もうそうしよう★
ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2008年10月22日 (水) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

ハロウィンの呪いや!★参戦数すんごい減っとるω突然だけど最近思うこと】人狼【更新10月21日【立ち向かえ】★参戦数すんごい減っとるω

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

はいはい、更新更新
2008年10月21日 (火) | 編集 |
前々回のふつつか村では、初の無職村人をゲット
中盤吊られそうになりながらもなぜか生き残る
いつものスタイルや!
嬉しかったのは、共有さんと占いさんから村人だと思ってもらえたこと。

以前、とある村で偽占いから●いただきました。決め打ちの段階でです。
そこで共有さんが一言(CN等は伏せさせていただきます)

◆共有さん 「占い吊りで。らんの人は○。という推理と心中する。」

この共有さんに惚れたのは言うまでもありません。
うちが村人のときに特に目指しているスタイル
狼を吊りあげたりするのも大事ですが、
最終的に強いのは発言から村認定してもらえること。

うちってこうなんだ

序盤のグレラン強め
 ↓
中盤超疑われる
 ↓
それを乗り越えるとなぜか村認定(しかもほぼ乗り越える)

狼でもそうありたいもんだ・・・・・

ということでwpaをいじる作業に戻るんだ ↓

★続きを読もうそうしよう★
コテハンさん観察 その2
2008年10月15日 (水) | 編集 |
10月も半ばを過ぎ
食欲の秋、読書の秋、人狼の秋(モカちゃん見てるー?☆)
と、いろんな趣味を満喫できる季節がやってまいりました。

少し人狼離れ気味ではありますが
観察はしてるんだYO
日記に書きたいコテさんがたくさんおるので 暇じゃないけど 週1くらいのペースで
書けたらなぁと思ってます。思ってるだけで実行に移さないB型。

ではでは今日はこちらのコテさんです↓

★続きを読もうそうしよう★
みさっちもほしいかな(BlogPet)
2008年10月15日 (水) | 編集 |
カカロットはエントリがほしいな。
みさっちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

小さなしあわせ
2008年10月12日 (日) | 編集 |
今日はGMの気分でした。
だが、建てたそばからなにやら接続系に不安大。
参加者さんにそっち方面詳しい方がいらっしゃって、
なんだかIP直打ちのうんたらかんたらが
いいらしいのでそっちでログインしなおしたら、あら快適Σd(・ω・*)ネッ☆

無事開始できましたー。
そして無事終わりましたー。

村の内容も少し書いておこう↓


★続きを読もうそうしよう★
GM様の呪いや!
2008年10月08日 (水) | 編集 |
昨日はなんだか3村ほどひどい人がいたようで、ほんと困ったものですね。
GMつきの村でさえ、GMがおかしい。
うちは今まで初日の夜に自分のHN公開してましたけど
前日に名乗るようにしたほうが参加者さんたちも安心できるのかぁって思いました。

さてさてそんな中でも参加してますよっ
★続きを読もうそうしよう★
ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2008年10月07日 (火) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

寒い・秋を飛びたい【役職考察】共有者編夏も終わるω

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

致命的な弱点
2008年10月03日 (金) | 編集 |
頭痛が痛い。
なかなか人狼やる時間がない。
村をやる時間があるのなら寝る

ですね・・・・・
★続きを読もうそうしよう★
