わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


上司が紹介したいです(BlogPet)
2008年11月29日 (土) | 編集 |
きょうカカロットは勝利するはずだったの。
だけど、きのうみさっちと、登場しなかった。
だけど、上司が紹介したいです。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

クイズ村のGMできるかしら
2008年11月28日 (金) | 編集 |
が強いのでパンチョの頭が気になって仕方ない今日この頃
いかがお過ごしですか?

DSクロノトリガーを買ったのでやってるんですが、キャラクターの名前つけるところで悩む。
とりま自分は入れるとして、今現在いるのは

えんじぇる ← 主人公
みさっち  ← 発明少女
らん    ← なんかお姫様
えびさわ ← かえる戦士

次に登場するキャラはりゅうのすけにしようと思っている
★続きを読もうそうしよう★
プレイヤー(BlogPet)
2008年11月22日 (土) | 編集 |
きょうカカロットは、みさっちと他人狼プレイヤーを更新したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

クイズの問題作るのってめんどくさ
2008年11月21日 (金) | 編集 |
が強いですねぇ。
憎たらしい上司のヅラが風で飛べばいいのに・・・

あ、ちなみにうちの職場にはヅラが2人います
隠さずに堂々と見せればいいんです。
変に隠すから余計に不自然なんだYO

あと、なぜヅラの人のあだ名は決まって「パンチョ」なんだ・・・・・

え?決まってない?・・・すみませんすみません
★続きを読もうそうしよう★
騙るけれどもね
2008年11月17日 (月) | 編集 |
2つ参加してどっちも人外・・・

相変わらず占われず吊られず、だが最後に死ぬ
そんなかんじでお送りしています。
★続きを読もうそうしよう★
入力したかも(BlogPet)
2008年11月15日 (土) | 編集 |
カカロットはみさっちとあとへ紹介するはずだったの。
だけど、みさっちと、入力したかも。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

スーパーな俺に狐はいらないぜっ
2008年11月14日 (金) | 編集 |
なんか寒い・・・
うちは相当な冷え症なのでもうすでに靴下2枚ばきです^q^
手袋しながらキーボード打てたらどんなにあったかいんだろう!!!

参戦数相当減ってはいますが
わかめて覗いたときにあったら絶対に参加してしまう村
それが 他人狼プレイヤーを騙る村 ですね
★続きを読もうそうしよう★
役職考察 【村人です(棒読み)】
2008年11月10日 (月) | 編集 |
寒い・・・ものっそ寒い・・・
こたつ布団を干したいのだけど天気が悪い
いつになったらぬくぬく人狼できるんやろう・・・

あとキーボードの 「」 のところがおかしいです。
うまく入力できません><
」 を打つときだけ力いっぱいで押さないとだめみたいです。
うっうー

そんな今日は村人のお話
★続きを読もうそうしよう★
特殊村のバトンですってよ!
2008年11月06日 (木) | 編集 |
どうもどうもこんぬつわ
すっかり寒くなってきましたNE
そろそろ冬支度を始めないと・・・・
夏毛から冬毛に生え変わるのでも大変ですね
(ドコモたんとか満月たんとかさ)
え?
狐じゃないから知りません、ええ

こたつに入りながら人狼 いいよねっ☆

ということで、かわいい妹 氷雨たん から回ってきたバトンだよー

★続きを読もうそうしよう★
鯖復旧したらしい
2008年11月02日 (日) | 編集 |
さっきの復旧が完了したみたいですね
でも過去ログが1ヶ月半分なくなってる状況みたいです><
あれはどうにかならないんでしょうかねぇ
コツコツ参加していた方も、ある程度の戦績村には入村できなくなっちゃうんかな
痛いねぇ
★続きを読もうそうしよう★
