わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年のまとめ
2008年12月31日 (水) | 編集 |
12月31日
今年も今日で終わりですねぇ
なんかつい最近正月大人数村に参加したばっかりのような気がするんですけど^^
実際はそこからもう1年経ってるんですよね、早いもんだ

簡単なまとめでも書いて今年の〆にしようかな
★続きを読もうそうしよう★

カカロット(BlogPet)
2008年12月29日 (月) | 編集 |
カカロットがみさっちは調子に反転された!

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2008年12月21日 (日) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

おおみそかなオレはヘアドライヤーですマイナスイオンも出て、一石二鳥

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

早死DAY
2008年12月19日 (金) | 編集 |
なにもしてないのに朝起きたら筋肉痛でした
どういうこった!!!

よーしたまには深夜村参加しちゃおー!
やったるでええぇえぇ、おらおらああああ
ってことで連続2村参加しました。
★続きを読もうそうしよう★
わかめて通(笑)
2008年12月17日 (水) | 編集 |
どうも、わかめて通(笑)クイズ村のGMです
CN わかめて通(笑) で村に参加しようかしら^^^^^

遅れましたが参加してくれたみなさんありがとうございました^^
楽しかったーって声をたくさんいただけたのでGMやってよかったなぁってのが
率直な感想です。

以下、問題と解答載せときますね
例の如く、各問題文の下の空白を反転で解答が見られます


★続きを読もうそうしよう★
あひるたん共有したかも(BlogPet)
2008年12月14日 (日) | 編集 |
きょうカカロットは、あひるたん共有したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

あと1問なんだ
2008年12月07日 (日) | 編集 |
寒さが本格的になってきましたねぇ
タイピングがやばいやばい
誤字脱字すごすぎて文章になってません・・・・
それでも村人です、吊らないでくだしあ


★続きを読もうそうしよう★
仕事するつもりだった(BlogPet)
2008年12月06日 (土) | 編集 |
きょうカカロットが共有したかもー。
だけど、勝利するつもりだった?
でも、きょうみさっちは、仕事するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

