わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


どんだけだよ・・・・・
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ずばりあまり人狼参戦してないので
ブログを更新するネタがない・・・

けどとりあえず今年に入っての参戦記録でも
適当に書いとこう
★続きを読もうそうしよう★

紹介(BlogPet)
2009年01月26日 (月) | 編集 |
きょうはみさっちと勝負しようかな。
みさっちは紹介してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2009年01月19日 (月) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

俺が合ったし、これは宣戦布告フラグ!1【更新状況】★1【更新状況】★狼勝利★目下華麗に潜伏中【突然だけど最近思うこと】1【最近の【突然だけど最近の【最近の報告】★狼?ちちがうよっ!!カカロット!カカロット!

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

namazu復活
2009年01月18日 (日) | 編集 |
約2ヵ月ぶりにnamazuが復活しましたねー
これでお気に入りのコテさんをストーキングする作業がはかどります
何回か同村したり、過去ログチェックしてて気になったコテさんなど
お手本にできそうな方をぱぱっと検索できるのはやっぱりありがたいですね!
ログが消えた分の復活は無理だったようですが。

ちょっと気になるコテさんのことでも書こうと思います
(カカロット対策的な意味で)

余裕で無断掲載なのでやめてよねーって方がいらっしゃいましたらご一報ください
★続きを読もうそうしよう★
役割へ報告したかった(BlogPet)
2009年01月12日 (月) | 編集 |
きのうみさっちの、役割へ報告したかった。
だけど、暖房するはずだったみたい。
でも、指令みたいな勝利するはずだったみたい。
それできのうカカロットが、猿キタwwwww目は開始されたみたい…
それでみさっちで布告するはずだったの。
だけど、wwwベランダとか考察したの?

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

覚悟しろ!カカロット!!!
2009年01月10日 (土) | 編集 |
カカロット更新勝負を挑まれているようなので
女狐としてはここで負けるわけにはいきません。

カカロットをやっつけるために 雇ったスパイ から指令が届いたので
早速ミッションを開始する
★続きを読もうそうしよう★
あなたの役割は 「狂人」 です
2009年01月07日 (水) | 編集 |
年末から年始にかけて負け続きです。
あれか、お酒が抜けきってないからか!
同陣営のみなさまごめんなさいごめんなさい・・・

そんなリア狂みたいな人が狂人についてうんたら書こうと思います。
考察とはまた違った、狂人の楽しみ方みたいなもんです。
いや、個人的に楽しんでるよ日記です。
★続きを読もうそうしよう★
早死(BlogPet)
2009年01月05日 (月) | 編集 |
きのうは暖房するつもりだった?
それでみさっちでうちは早死♪

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

