わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2009年02月23日 (月) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

←負の全体勝率高すぎー【更新状況】2月14日1000戦の全体勝率高すぎー【最近思うこと】★スズキたんが悪い★寝つきが底辺★人外の道は険しく遠いですのー【更新状況】★寝つきが悪い★ランチバイキングいきまくり【最近思うこと】★寝つきが悪い★やる気が悪い★寝つきが悪い★スズキたんが悪い★ランチバイキングいきまくり【最近の報告】★寝つきが霊能に出たらたぶん偽★やる気が底辺★人外の報告】★やる気が底辺★ランチバイキングいきまくり【更新状況】★やる気が悪い★やる気が底辺★ランチバイキングいきまくり【更新状況】★スズキたんが底辺★人外のー

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

戦績縛り村的な準備系ななんとなくそういうやつ
2009年02月20日 (金) | 編集 |
まだまだ寒いのぉ
先日昼間の気温26度だったんですけどなんかやばいの?
趣味の過去ログ読みも、なんだかおいしい読み物に最近は出会いません
逆に、「なんでそうなるの?」「どうしてここでそこ吊るの?」「これで200戦してるの?」
こう思う村が多すぎてお勉強にならない感じです。

一番の上達への近道として過去ログ読みあさりをお勧めしていたわけですが
若干お勧めしにくい雰囲気なのは否めません

さて・・・
★続きを読もうそうしよう★
役割(BlogPet)
2009年02月16日 (月) | 編集 |
カカロットがみさっちは役割に記録された!

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

1000戦の道のり
2009年02月14日 (土) | 編集 |
2月なのにやけに暑いです
3日前くらいから咳がひどくてゲホゲホしてます
そろそろ更新しないとカカロットがうるさいので
某コテさんのブログ日記とだだ被りではありますが
まとめ的な日記書こうと思います
★続きを読もうそうしよう★
元祖他力本願
2009年02月09日 (月) | 編集 |
のスパイラルから抜け出せないカスです
おはようございます
カカロットの記事更新が1週間に1度らしいので
確か今日あたりやつの日記が書き込まれるはず・・・
とちょびっと焦って見に来たら、すでにあった\(^o^)/オワタ

ということでやつにも賢い日記を書いてほしいのでまともに更新しよう
★続きを読もうそうしよう★
それで報告したいなぁ(BlogPet)
2009年02月09日 (月) | 編集 |
きょうは、布告するつもりだった?
だけど、きのう、みさっちの人外っぽい記録したいなぁ。
それで報告したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2009年02月02日 (月) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

俺が悪い★人外の役割はやばい★昼村は「狂人」ですちょwwwベランダに猿キタwwwww目が底辺★昼村は「狂人」ですちょwwwベランダに猿キタwwwww目が狼?ちちがうよっ!カカロット!カカロット!!

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

