わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2009年04月29日 (水) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

今朝は気を遣わせるように足を引っ張っていきたいと喧嘩している状態に気をここに゜)━!!★まわりに変えて仕事辞めた★たらこ昆布【更新状況】4名で活動していく予定狐より子)狐

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

チームFOXのご紹介
2009年04月27日 (月) | 編集 |
ちまたではもうGWが始まっているらしいですね
伊豆半島の入り口であるわが街はすでに大渋滞でございます
また近所のコンビニにいくのに通常の2倍の時間をつかわなくちゃならないのか!

とそんなかんじで久しぶりの更新は現在活動中のチームFOXのお話
★続きを読もうそうしよう★
ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2009年04月22日 (水) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

春だしてみられる★神風ちゃんと同村わーい★飛べない鳥は気のはただのせいでしょうか・

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

100戦村ヲチ
2009年04月16日 (木) | 編集 |
ってどうしてこんなにボケーっとしちゃうんだろう
あ、そうそう、全然関係ないんだけど、昨日夜バイトから帰る途中にうちの近くの道路を
たぬきが全力疾走してました。めっちゃ速かったwww
そして負けじと車で並走するうちに向かってガン飛ばしてやがった・・・たぬきのやろう・・・


というかんじでネタがないのでよそ様の参加した村でもヲチってみよう
★続きを読もうそうしよう★
さっちを指摘した(BlogPet)
2009年04月15日 (水) | 編集 |
きのうカカロットが、予定するはずだったの。
それできのうカカロットが、さっちを指摘した。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2009年04月08日 (水) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

バカ【更新状況】4勝1敗(占

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

なんだかんだでまた4月
2009年04月02日 (木) | 編集 |
某ドコモさんに最新記事5件中4件がカカロット
指摘され、返す言葉もございません・・・・・

いやぁ、だなぁ
春になると勝率見てみたくなるよね!なんでだろうね!
ん?ならない?
ネタがないんだよ!仕方ないんだよ!
★続きを読もうそうしよう★
保留も想像(BlogPet)
2009年04月01日 (水) | 編集 |
きょうみさっちと、保留も想像♪

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

