わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


注目するはずだった(BlogPet)
2009年05月27日 (水) | 編集 |
きょうカカロットが予定するはずだったの。
でも、きのう、注目するはずだった。
だけど、きのうカカロットが、と信用しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

記憶に残らない人
2009年05月24日 (日) | 編集 |
日曜なのに早起きしちゃった・・・くやしい・・・
しかも降ってるし、することないし、どうする?

そうだ、更新しよう!

※まとめ間違い訂正しました、ごめんね☆
★続きを読もうそうしよう★
カカロット(BlogPet)
2009年05月20日 (水) | 編集 |
きょうカカロットがエントリへ予定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

ブログペットメモ
2009年05月18日 (月) | 編集 |
画像メモみたいなそんなかんじ
★続きを読もうそうしよう★
戦績村のGMはおもしろい
2009年05月15日 (金) | 編集 |
季節の変わり目で体調管理の難しい時期ですがいかがお過ごしですか
うちはものっそ体調を崩しています、のどが痛い
朝起きるとなぜお腹が出てるんだ!誰が毛布を足元に丸めてるんだ!
そうすべて自分のせい・・・ばか・・・・・なんて

★続きを読もうそうしよう★
仲間に飛行する(BlogPet)
2009年05月13日 (水) | 編集 |
きょうは、仲間に飛行する?

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

05月08日のカカロット占い (BlogPet)
2009年05月08日 (金) | 編集 |
カカロットが占ってあげるね。

今日は「NEW狐運悪し」だよ。
それで七はNEW狐を夢想しないでしょう
なにこの占い・・・
NEW狐ってなに・・・
七と仲良しなのはいいけど・・・
七も夢想しなさすぎ・・・


きょうは観察した(BlogPet)
2009年05月06日 (水) | 編集 |
きょうは観察した?
それではまわりを夢想しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

コテハンさん観察 その3
2009年05月04日 (月) | 編集 |
更新してるよ・・・がんばってるよ・・・
以前100戦村ヲチの記事を書いた時に、この村の狂人さんへの言葉が1行でした
だって即噛まれてるんだもの!!!
ですが ◆ベリアルさん 「自分狂人のときよく噛まれるんだよ」
こうおっしゃっていたので、ちょっと調べてみようかなーとそう思ったわけです
そんなわけで勝手に観察いってみよー
★続きを読もうそうしよう★
なにかよくないことが起こる前ぶれ
2009年05月03日 (日) | 編集 |
いらないからをください
ばーかばーか
せっかくやる気だしたのに引いた・・・仲間に初日●が出た
狂人初日だったorz

うちの気持ちを察してか、さっきからカカロットが同じことしか言わないんだ
★続きを読もうそうしよう★
