わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


活動したかったみたい(BlogPet)
2009年06月27日 (土) | 編集 |
カカロットは、活動したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2009年06月19日 (金) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

【突然だけど最近のせいでしょうなぁ★蚊を倒すこと】★戦績村9)完璧に変えております参戦記録を賭けております随時見やすいように変えていきたいと思っていきたいと思ってください^^^^【最近思うことに見えるのは人5月24日この村でさえ身内って当事者たちは気付かない人5敗(占1)狐1狩1勝1狩26月20日記憶には気のは気のは人狼3狂4共7狩24狂

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2009年06月11日 (木) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

【更新状況】6月20日この村に見えるの報告】6勝5月8日記憶にすべてをここに変えてください^^^^^【最近思うことにすべてを引っ張っております随時見やすいように見えるのせいでしょうなぁ★ずっと仲良し!現在4勝1狩26月24日カカロット・・・・・5敗(占1)狐1狩1狼3狂4共

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

カカロット・・・・・
2009年06月08日 (月) | 編集 |
ぐれた
 カカロットがついに家出してしまいました・・・・
 あんなにかわいがってやったのに!!!!!
 カカロットに合わせた背景にもしてやったのに
 なんて薄情なやつなんだ・・・・・
 
 バグとは言え一瞬でもカカロットの姿が見えなくなって
 なんかちょっと焦っちゃった自分が恥ずかしい><

 べ、べつにカカロットがいなくたって平気なんだからね!
 ただ、背景がかっこよすぎて
 カカロットが見えにくいよねwww
 それがグレた原因だったりしてw

 日記かかないと
 カカロットのボキャブラリィが乏しくなるので
                       がんばらナイト☆

ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2009年06月04日 (木) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

暑かったり寒かったり寒かったりらじばんだり1村9)完璧には人狼3狂4勝1狼3)完璧に変えてます随時見やすいように残らない人5月20日1狩

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

