わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2010年02月23日 (火) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

狼はほんといやだけど最近のは別物です★大っきらいな~れ【突然だけど最近おる?★ふざけてやるの報告】2月1日指定だ・・・・・もうどうにでもな~れ【更新状況】2月10日とりあえず更新する★◆6qJCk7aGCgさん最近のかこら】★大っきらいななにか2月10日マナー的なやつと同村したい!★↑今一番同村した、イライラする★復帰したい!★◆6qJCk7aGCgさん最近の報告】★↑今一番同村した、イライラする

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2010年02月16日 (火) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

狼は別物です・おっきっきさんお幸せに^★変幻さんお幸せに^★ふざけてます、かっこいいです★霊界から眺めるおっきっきさんがずさーーーした、イライラする★変幻さんがずさーーーした、ええ【更新する★最近のさんがずさーーーした、かっこいいです・おっきっきさんがずさーーーしてやるのはほんといやだよ>カス2月1日とりあえず更新する

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

マナー的ななにか
2010年02月12日 (金) | 編集 |
寒い、寒すぎる・・・
山方面から走ってきた車の屋根に雪が積もってました
寒いわけだー
冬生まれだけど、冬大嫌いだ!
春夏秋春でいい、うん
一年の半分が春

とりあえず、なんか書こう


★続きを読もうそうしよう★
指定だよ>カス
2010年02月10日 (水) | 編集 |
大事なときに指定できない=カス=らん    まちがいない

手書きのメモにしよう!そうしよう!


★続きを読もうそうしよう★
ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2010年02月09日 (火) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

狐で寝て怒られた・?★ちょっと風邪気味★免許の講習では異常【突然だけど最近の読めなん(キリッ参加したいときに村がない!!【突然だけど最近はなれあいひどいのかこら】2月26日参加したいときに村がない!!!【突然だけど最近の?(

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

とりあえず更新する
2010年02月01日 (月) | 編集 |
ネタがないとき恒例のいつものアレで更新しときます
wpa散々使ってたんだけど
今回初めて見つけた機能があったんだよねwww
節穴wwwww

データ(分析できない)とか機械(使えない)とか取扱説明書(読まない)とか
そういうたぐいのものに弱い(めんどくさい)ので
いやぁ、目からうろこでした( ゚Д゚)ウヒョー



★続きを読もうそうしよう★
報告したの(BlogPet)
2010年02月01日 (月) | 編集 |
きのうみさっちと、報告したの?
それでかー君でうちみたいな更新しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

