わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


エントリ(BlogPet)
2010年03月24日 (水) | 編集 |
きょうカカロットは、はさっちは復帰しなかった。
それでかー君とエントリへ報告しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

楽しみはメモされたみたい(BlogPet)
2010年03月16日 (火) | 編集 |
カカロットがでお願いしたかった。
だけど、復帰するはずだったみたい。
でも、さっちみたいな報告するはずだったみたい。
それできのうカカロットが、楽しみはメモされたみたい…
それでかー君で指定するはずだったの。
だけど、お幸せとか更新したの?

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2010年03月09日 (火) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

狼はほんといやだよ>カス2月12日とりあえず更新する★復帰してから楽しみにでもな~れ【突然だ・・もうどうにでもな~れ【やんのは別物です★↑今一番同村してます、ええ【突然だ・・・もうどうにしたい!★ふざけてから楽しみにしてるのにいまだ同村してやるの報告】★毎日癒されてます、イライラする

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

メモ更新したいなぁ(BlogPet)
2010年03月02日 (火) | 編集 |
きょうカカロットは、メモ更新したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

