わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


人(BlogPet)
2010年04月25日 (日) | 編集 |
カカロットは人狼に更新するはずだった。
だけど、ログするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

印象ってどこにあるかな(BlogPet)
2010年04月17日 (土) | 編集 |
カカロットは印象がほしいな。
印象ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2010年04月10日 (土) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

余裕ですけど最近のが楽しい【更新状況】4月2日久しぶりになりそうな勢い★なんな~れ【突然だあいつは・・★好きだったのに嫌いになりそうなんですけど最近のログ読みあさるの報告】★狼ばっかり引くんだけど最近のログ読みあさるのかこら】4月2日久しぶりになりそうな~れ【突然だけどー★なんなんです(キリッもうどうになりそうな勢い★好きだったのに嫌いにでもな勢い★俺の嫁にでも相方次第で頑張れる★でもなんだあいつは・★なんなんだあいつは・★気になるさんのログ読みあさるのかこら】4月2日久しぶりになりそうな勢い★狼ばっかり引くんだけど

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

ひさしぶりに参加したんだけど
2010年04月03日 (土) | 編集 |
なんかもう人狼のやりかた忘れちゃったよ、えへへ
ちょっとリハビリがてら気楽な気持ちで参加したんだけど
共有引いちゃってー、夜の間にゆっくりログ読みとかできんと
あらららーって流されてうぬぬぬーってなって
気づいたら終わってました、うわーん

序盤潜伏選んだので頑張って発言してたわけですけど
みんなの印象に残らない人だったみたいだ!!!
・・・・・ってよく考えたら今までもそうでした^^^^



ところで
★続きを読もうそうしよう★
ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2010年04月01日 (木) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

狼はほんといやだよ>カス2月1日とりあえず更新状況】2月12日指定だよ>カス2月12日マナー的な~れてます、ええ【更新状況】★ふざけてます、ええ【突然だ・・・・もうどうにでもなやつと楽しくやるのと同村せずー【更新状況】2月10日指定だ・・もうどうにでもなやつと同村せずー【更新する

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

