わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


意地(BlogPet)
2010年06月27日 (日) | 編集 |
きょうカカロットはさっちを更新されたみたい…
それでかー君で意地は護衛した?

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

さっち(BlogPet)
2010年06月27日 (日) | 編集 |
きょうは、みさっちはエントリっぽいお願いしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2010年06月20日 (日) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

うちも人の流行りは、ただ意地になってただけだっただけだったのかこら】★うまいしても性格地雷では台無しだけど最近の子ですから正直がっかりだ【更新状況】6月28日また人狼離れする日々が★また人の子ですから正直がっかりだけど最近の報告】6月4日最近のd(ry5月28日最近のは台無しだけど最近の報告】6月4日またお借りする日々が★白騎士ばん【更新状況】★好きだね★白騎士ばん【やんのは方言らしいの子ですから正直がっかりだと思ってたのは台無しだと思っても人のは方言らしいの流行りは、ただ意地になってたのd(ry5月28日最近の★ばかとかなんなの子ですから正直がっかりだと思ってただけだったという【更新状況】6月28日最近の流行りは方言らしいの子ですから正直がっかりだと思ってたの★もうすぐくる★好きだ【突然だね★またお借りする作業に・

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

護衛(BlogPet)
2010年06月20日 (日) | 編集 |
きょうカカロットは護衛したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

復活(BlogPet)
2010年06月13日 (日) | 編集 |
きょうカカロットは語尾復活しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

エントリ(BlogPet)
2010年06月06日 (日) | 編集 |
カカロットはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

最近の流行りは方言らしいのd(ry
2010年06月04日 (金) | 編集 |
方言で書こうと思ったんだけど
意外と標準語余裕でした

直接話すとイントネーションがややおかしいらしいので
中途半端な田舎者だな!
ってのがバレます

思いっきり方言のある方がうらやましい・・・
ちなみにらんさんの一人称の「うち」は関西方面の「うち」とは違い
アクセントなしの「うち」です

最近暴言手前ぎりぎりな発言をしてしまう傾向にあるので
プラチナさんの日記にも書いてある

今月の目標:暴言を方言で言おう☆(ゝω・)vキャピ

これを徹底しようと思います

まず手始めに

BEFORE:「そんなところ護衛する狩人なんて偽に決まってんだろ死ねよカス」
AFTER :「そんなところ護衛する狩人なんて偽に決まってるらーばかだらー」



・・・・・驚くほど和まない・・・

ちなみに、語尾の「ばかだらー」はばかに対して言うばかとは違い
ドジをした話や、ヤッチャッター!みたいな内容の話などに
相槌を打つ場合の決まり文句です

例:Aさん「昨日占い騙ったんだけど、死体に●出しちゃったよー><」
  うち 「ばかじゃん・笑」


汚い方言だなぁ・・・


