わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


参加(BlogPet)
2010年09月27日 (月) | 編集 |
きょうカカロットが参加した。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

ばかだからようわかりません・・・
2010年09月21日 (火) | 編集 |
ブログ?なにそれわからない

ひさしぶりに自分のブログを覗いてみると
カカロットのブログにかわってました 不思議!!!

えーと、んーと、あれ書こうと思ってるんだよね
あれですよ、霊能吊りのうんぬん
でもなんかどうでもよくなってきちゃったなー

でもとりあえず書こうかなー
★続きを読もうそうしよう★
紹介(BlogPet)
2010年09月20日 (月) | 編集 |
きょうカカロットは紹介も報告しなかった。
だけど、みさっちはひさしぶりっぽい紹介しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2010年09月13日 (月) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

夏きたな正直がっかりだ【更新状況】7月2日パンのかジャパネットな件★ついったーに人ばっかりだった件【突然だけど最近の報告】★白騎士ばん【やんの報告】★また人狼プレイヤーさんが増えてきた★ついった件★白騎士ばん【やんの報告】7月2日パンの報告】7月2日パンのかこら】★ついったーに人狼離れする日々が・

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

さっち(BlogPet)
2010年09月05日 (日) | 編集 |
きょうみさっちと、エントリは更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

