わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2010年10月27日 (水) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

夏いつ終わるの報告】★一か月に1回くらいのかこら】10月5日そんなことないですし9月21日そんなことないですし9月5日ばかだけど最近のかこら】★とくになし★糖尿じゃないですし9月21日ばかだからよーわかりません

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2010年10月18日 (月) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

夏いつ終わるのかこら】★ひさしぶりに1回くらいの!★ひさしぶりに1回くらいのかこら】★一か月に1回くらいのかこら】10月21日そんなことないしたい人に1回くらいのかこら】10月21日そんなことないですし9月5日ばかだからよーわかりません

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

カカロット(BlogPet)
2010年10月11日 (月) | 編集 |
きょうカカロットはかー君と勝利するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

そんなことないですし!
2010年10月05日 (火) | 編集 |
おおかみにだけはなりたくないとおもいながらまたむらにさんかしました

~ 【トリ5↑】普通村 ~ 85443番地

◆赤ずきんさんの独り言 「変幻さんおひさしぶりりあんと、よろしくー」
◆ゲームマスター 「ぶりりあんとー>赤ずきんさん ブログペット大活躍ですね^^」

ブツブツブツブツ・・・

霊界にて
◆赤ずきんさん 「真占いさんごめんねぇ」
◆赤ずきんさん 「ちょっと相方を説得できませんでした、ほろほろ」
◆ゲームマスター 「オレとバトルする時はもっとキレるくせに!!いくじなしっ!!>◆赤ずきんさん 「ちょっと相方を説得できませんでした、ほろほろ」 」


変幻たん、相変わらずで安心しましたよ!

むらの進行のほうは村人さんのGJ(とくにV3さんあたり)によって村勝利でしたけど
下界の誰もがうちが潜伏してるほうの共有だなんて思わなかったくらいに
相方さんとの意見が合わなかったのがなんか笑っちゃいましたw
勝ててよかったね☆

変幻たんはいつかやっつけるけどね!



ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2010年10月04日 (月) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

夏いつ終わるの参加!【更新状況】9月21日ばかだ【更新状況】9月21日ばかだ【突然だからよーわかりません

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

