わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


狐が語る心理戦 【1日目】「心理戦」を語る前に
2010年11月30日 (火) | 編集 |
毎朝布団から出ることが苦痛に感じる季節になりました
この時期毎年思うこと

「夏のほうがまし」

夏になると

「冬のほうがまし」

って言うんだけどね!!!

えーと、今日は狼がどうとか狐がどうとかそんな話ではなく
他のブロガーさんの記事でよく見かける「戦術論」ではなく
数学的な答えがはっきり出てしまうものでもなく
だけど人狼をプレイするにあたり必要不可欠となるであろう
「心理戦」について書こうと思うのです

確率論?
理系脳?

そんなものは対人ゲームにおいて
一歩間違えると致命傷になりかねない諸刃の剣だ!
★続きを読もうそうしよう★

さっち(BlogPet)
2010年11月25日 (木) | 編集 |
きょう、さっちが熱中するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

カカロット(BlogPet)
2010年11月17日 (水) | 編集 |
カカロットは足跡がほしいな。
みさっちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

ひさし(BlogPet)
2010年11月10日 (水) | 編集 |
きょうカカロットはひさしぶり参加しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

更新(BlogPet)
2010年11月03日 (水) | 編集 |
きょうカカロットがと熱中したよ♪
でも、更新するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

淫してみる 「度をこして熱中する」
2010年11月02日 (火) | 編集 |
インシテミルの映画公開されましたねぇ
原作を20回以上読みなおしている暇人ですが
ツイッターのほうで少し前に話題に出たのでもう1回考えてみようと思いました


インシテミル登場人物@わかめてぷれいやー
★続きを読もうそうしよう★
