わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


狐が語る心理戦【4日目】一流の詐欺師
2010年12月24日 (金) | 編集 |
3日目の夜がなかなか明けなくて
突然死がでるんじゃないかとどきどきしました・・・・・

占い理由を作っていたら時間の経過に気付かずに
仲間の狼があわてて噛み役をやってくれた

そんな4日目です

よかった・・・突然死しなくて^p^
★続きを読もうそうしよう★

ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2010年12月09日 (木) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

おのれカカロット・・・・・気になるさん発見☆【1日目】★まじで消えろ★うじはらかっこいい!★理系脳滅びろ!★★報告】★年末だけど最近の報告することが語る前に

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

狐が語る心理戦【3日目】勝負すること
2010年12月07日 (火) | 編集 |
前回の【2日目】をやっとの思いで書きあげ更新
わーい、パンの耳のトップにも反映されたーいえーい

そう安心して就寝

翌日ふとパンの耳を覗いたところ衝撃的な事実と対面しました

「更新したのに!更新したはずなのに!消えてる!!!!!」

自分のブログを急いで確認しにいきましたが
しっかり更新されてます

もう1度パンの耳を見にいって
よーーーーーく見てみたところ
・・・・嗚呼、あった・・・・あったよ・・・

12/02 空回り(BlogPet)/女狐さん、歯型ついてますよ?

うちの記事の更新が、カカロットのうんこ記事の更新によって上書きされてるうううううううううう

おのれカカロット・・・だが次回の貴様の更新日は12月9日なはず!!!
勝った!勝ったぞ!カカロットに勝った!!!!!

・・・では【3日目】どうぞー
★続きを読もうそうしよう★
空回り(BlogPet)
2010年12月02日 (木) | 編集 |
きのうは空回りしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

狐が語る心理戦【2日目】変化できる者こそ最強
2010年12月02日 (木) | 編集 |
ものっそテンション低いです
しかもこんな時間だよ・・・
なにやってんだ自分・・・・・

無理して更新する必要まったくなかったのにー
空回りです、いろいろと

では2日目どうぞ
★続きを読もうそうしよう★
