わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


2回目のGMダー
2007年07月30日 (月) | 編集 |
~ 暑さに負けないGMつき普通村 ~ 34762番地

【村人】ドラ猫、与作、ニーニースキスキスキ、秋、からてか、けしからん、ハミメロン
【占い】メカカシ
【霊能】初日犠牲者
【狼’s】カッキーン、流され素麺、てくまくまざこん
【狂人】戸愚呂嫁
【共有】どぜう+ハンター
【狩人】こねこちゃん
【狐様】東方不敗

【まとめ】
 霊能初日の2(真狂)-0-0-1(自称狩人)でスタート。自称狩人の狼さんの占い護衛宣言により真狩人さんの護衛がブレ3日目真占い噛み成功。護衛宣言したにも関わらず宣言先の占いが食べられたことで狼狩人吊り。途中共有の吊り指定で狐さんが戦線離脱。潜伏狼さんがグレランをうまい具合に生き残り狼勝利。

GMやっぱりおもしろーい♪
今回おもしろかったのは初日狩人騙りした狼さんの作戦かな。
護衛先宣言により真狩人さんの真理をうまくついた作戦だと思いました。占い真狂ならこの作戦は成功すればでかいなぁと。
真ぽいほうの占いさんを上手く見分けたあたりもお見事っ!ってかんじだなぁ。
えびさーさんさすがです^^

この村で気になった人ー

ペケ猫 ◆u0zbHIV8zs さん

なにやらせてもお上手だなぁと思います。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
うちが騙ったときに●出したい人筆頭かもしれないw
ただ、最終日に食べられないで残ってたら高確率で人外なんじゃないかなぁとメタ推理発動しちゃうかもーな人でもありますね。白っぽい人は食べる。
これ基本だとしたら疑われてないところが残るのは怪しい・・・(; ・`д・´)

これからもいっぱい村たてて(・∀・)ニヤニヤするぞー♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
