わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


覚悟しろ!カカロット!!!
2009年01月10日 (土) | 編集 |
カカロット更新勝負を挑まれているようなので
女狐としてはここで負けるわけにはいきません。

カカロットをやっつけるために 雇ったスパイ から指令が届いたので
早速ミッションを開始する
【指定範囲バトン】

指定範囲 ⇒ 人狼

各質問に必ず「人狼関係なら何でも」を一人だけ回答
無いというのは認めず、当てはまるのがいない場合は
これなら許せるというのを入れてください。

◆綺麗と言われて浮かぶのは?

信用のない占い師の終盤での真確定銃殺

◆癒し系と言われて浮かぶのは?

パクマンさん

◆クールと言われて浮かぶのは?

常に冷静沈着、焦ってるところをみたことがないドリトル先生

◆男前と言われて浮かぶのは?

狐でも平気で霊能騙っちゃう男なんだぜ? スズキたん

◆ペットにしたいのは?

かわいい、見ていて飽きない らぶひこにゃん

◆兎っぽいのは?

これはもうハウゼさん以外に思いつかないwwwアイコンの罠www

◆優しいと言われて浮かぶのは?

常に穏やかで人当たりのいい 秋の夜長さん

◆俺様街道まっしぐらなのは?

俺様街道まっしぐらな人好きなんですけどwww 一押しはDTTSさんw

◆怖いものなしなのは?

真占い不在がわかったときのうちの頭の中(狐的な意味で)

◆守って(助けて)あげたいのは?

一生懸命考えている初心者っぽいプレイヤーさん

◆守って欲しいのは?

偽に○もらったあとのらんさん(狐的な意味で)

◆自分的に忠実、部下、子分は?

忠実>部下>子分 なぜだんだんランク下がってるんですかwww
子狐ちゃんかわいいよ、頼んだよ


◆良い相談相手は ?

狐はいつも孤独なんだよねぇ。
そう言えば狐2村に2回参加したことあるんだけど
両方狐だったわw
どんだけ引きいいんですかw


◆ 大人だなぁと思うのは ?

霊界にいくと必ず 「○○さんお疲れ様でした」 と出迎えてくれる
敬称が抜けると 「さんづけ忘れました すみません」 と必ず謝っている
同陣営で勝つと 「仲間が強くて助かった」 と必ず褒めてくれる

そんな おっきっきさん


◆ 指定して6人

スパイがどどっと指定してたからなぁw
あとはどこが残ってるんやろ
これはキラーパス出すしかない流れですかね・・・

海老沢さん
だっくん
スズキたん
EDたん
山村マスター
漢祭りたん

我ながらいい選択だw

コメント
この記事へのコメント
バトン見たらおっきっきさんに惚れました
な、なんだろうこのかっこよさ・・・!
まぶしくて呪殺されてしまいそうです
ら、らんさんもそう思いますよね!?
2009/01/12(月) 03:49:14 | URL | 稀有 #/gBLyVR.[ 編集]
おっきっきさんほんとかっこいいんだよなぁ
というかなんで銃殺されちゃうんだwww
それはあれですか、うちが狐だからってことかっー!
2009/01/12(月) 12:41:49 | URL | らん #-[ 編集]
だっくんバトンもっていきます。
ご褒美ありがとです。
2009/01/12(月) 20:34:37 | URL | あひる #-[ 編集]
だっくんはわりとブログ更新し始めたから
ネタふらなくてもよかった系だったかね?w
いあいあ、でもだっくんの後見人としては
やっぱりお世話せんといかんな!
2009/01/14(水) 00:39:16 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(水) 18:09:34 | | #[ 編集]
NoTitle
非公開たん>
はい、そのとおりです><
でもたぶん肝心なところは違ってると思われ・・・
出る確率多めにしてあるので^^
2009/01/15(木) 18:13:29 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
「カカロット」だけ見てブログペットさんの書いた記事だと思ってました
今気付いた><
おっきっきさん優しいですよね!それに強いですよね!
2009/01/15(木) 20:13:49 | URL | オロミー #4NpRk4Uk[ 編集]
NoTitle
オロミーたん>
ちょ><
カカロットのやろう・・・すっかり占拠しやがって・・・
昔いたブログペットのベジータはおとなしいいいやつだったのに・・・

おっきっきさんはほんと最高です
おっきっきさんになら銃殺されたい・・・w
2009/01/15(木) 20:30:42 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16(金) 14:20:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16(金) 17:08:17 | | #[ 編集]
NoTitle
非公開たんその1>
非公開多すぎwwwww
これはあれですか、煽られてるんですかね!!!!1
あれですよ、そんな非公開たんが好きです

非公開その2>
今打たれ弱いんですよ><
元気なふりして元気じゃないというね、そんなかんじですよ
元気だけが取り柄みたいなもんなので
元気なくなったらなんもなくなっちゃうんですけどね^^

元気言いすぎ
2009/01/16(金) 18:03:13 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
