わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


あうあう
2007年08月06日 (月) | 編集 |
夏バテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いや実際はこんな↑顔じゃないな。('A`)こんなだね><
毎日ご飯しっかり食べんとコカコーラゼロばっかり飲んでるからだね。
だってさだってさ、スーパーで1.5㍑のペット買うと178円とかで買えるんだよね。500㍉だと98円とかだし。
そー考えると1.5㍑買ったほうが絶対お得なんだよっ!
だから500㍉飲んでる気分で1.5㍑を飲んでるんだ。

毎日1.5㍑飲んでるんだよ・・・どーなのこれって・・・

まぁいいや。(よくないがいい、うん、いいと思う。そんなB型)


さて、暇だし村でも建てるかなぁ。
ただ、人がくるかは微妙な件・・・

コメント
この記事へのコメント
夏バテしてる暇がね━━━━('A`)━━━━!!

自動販売機でコカゼロ買うなら
スーパーで買っちゃうほうがお得よね。

ほんで缶の感じでグビグビと1.5を飲む。

うん。普通だ。
2007/08/10(金) 05:21:04 | URL | あいこー #Ao2/Iifk[ 編集]
夏バテしてる暇がないとかすごいなぁw
1.5普通だよね。なんか安心したwww
2007/08/10(金) 23:46:46 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
