わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


どんだけだよ・・・・・
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ずばりあまり人狼参戦してないので
ブログを更新するネタがない・・・

けどとりあえず今年に入っての参戦記録でも
適当に書いとこう
49546番地  人 狼  村人勝利 (8日目 吊り死)
49741番地  狩 人  妖狐勝利 (7日目 噛み死)
49883番地  妖 狐  村人勝利 (4日目 呪殺死)
49917番地  人 狼  人狼勝利 (5日目 吊り死)
49948番地  村 人  人狼勝利 (4日目 噛み死)
49958番地  妖 狐  人狼勝利 (8日目 吊り死)
49985番地  村 人  妖狐勝利 (2日目 噛み死)
50000番地  村 人  妖狐勝利 (5日目 噛み死)
50193番地  共 有  村人勝利 (4日目 噛み死)
50292番地  村 人  人狼勝利 (2日目 噛み死)
50361番地  村 人  人狼勝利 (7日目 吊り死)
50563番地  村 人  村人勝利 (7日目 生存中)
50613番地  村 人  妖狐勝利 (5日目 噛み死)
50654番地  妖 狐  村人勝利 (2日目 呪殺死)
50709番地  村 人  村人勝利 (6日目 生存中)
50883番地  村 人  人狼勝利 (7日目 吊り死)

なんかあんまり勝った記憶がないなぁ
と思ってたんだけど、思ってたよりもひどくて笑いました
16戦してて4勝しかしてないって、あらまぁどうしましょ(笑)
それにしても最近の全体としての人外の勝率異常みたいですねぇ
うちの参戦記録だけみても一目瞭然というか
16戦中10戦は人外勝利
原因はなんなんだろう・・・・・多勢に無勢なんて言葉は人狼に関しては
まったく当てはまらないかんじですねw

前ほどやる気がなくなってしまっている
そんな姿勢がそのまんま数字に出ているかんじで
素直な結果だなぁと思いました

よし、更新したぞ!

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/03(火) 11:21:08 | | #[ 編集]
NoTitle
私自身は最近あまり参加できてないけども、
過去ログを見ていると「ちょっとそれは…」的な
村負けが多い気がしてますよ

それはそれとして、モチベーションは大事ねw
2009/02/03(火) 23:31:15 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 15:39:59 | | #[ 編集]
NoTitle
非公開たんその1>
なんかね、こんなに負けるともうきっと勝てない人なのよ・・・
って思ってですね、プレイも消極的になっちゃうんですよねぇ
負のすぱいらるがものっそぐるんぐるんなわけですよ!
でも応援されたら頑張るw

満月たん>
なんかありえない負け?
これ普通の人ならこうしないんじゃないのかね
っていう吊りとかが本当に多いような気がします
んで、初心者さんなら仕方ないかなぁ
と思い検索かけると100戦してる人だったり・・・

非公開たんその2>
嗚呼、その3人をなぜ並べるwwwww
比べ物になりませんよ、ええ
2009/02/09(月) 09:00:12 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
