わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


元祖他力本願
2009年02月09日 (月) | 編集 |
のスパイラルから抜け出せないカスです
おはようございます
カカロットの記事更新が1週間に1度らしいので
確か今日あたりやつの日記が書き込まれるはず・・・
とちょびっと焦って見に来たら、すでにあった\(^o^)/オワタ

ということでやつにも賢い日記を書いてほしいのでまともに更新しよう
~ 【15秒】村 ~ 51353番地

役職は狂人

いつものごとく潜伏しようとのんびりしていたら
占い候補から○もらってた/(^o^)\
初日○もらいで潜伏とか無理なので、ものっそ挨拶遅いところから「霊能CO」
挨拶遅いところから出たねーとか言われつつ
「15秒村で挨拶遅いもくそもあるか!」
と逆切れしながらやり過ごす初日から怪しすぎる狂人
こんなにも怪しいのに霊能残しのグレランからの流れになってしまい
少し焦りだす。内心「15秒村だし、狼も信用勝負しやすい環境、霊能両吊りがいい」
こう思って即死マンセー脳内だったのでメモもなにも取ってなかったっ><
2日目の夜に焦りに焦ってとりあえず結果作ったわー

真狼ー真狂の霊能残しでグレラン
ラインみようぜー展開のときの狼占いのプレッシャーはすごいと思う
ライン勝負とか、明らかに偽のほうが不利に決まってるわけで
狂人がしっかりライン作ってくれる保証もなく、両霊能から切られてしまう可能性すらある

この村の狼占いさんは鬼や!!!
真よりさきに●出してきおった!!!
さぁ、どうする、●出され先がものっそみんなから疑われてる位置の人や
そして早々に●出す占いは真ぽい・・・
だが、パンダ吊りでもないわけで
最悪霊能結果●でそろったとしてももう1人の占い偽が確定するわけでもない
そうなったら身内切りで信用とりにきた狼説を唱えればいいわけであって
気をつけなければいけないのは霊能結果○で揃うことのみ

とりあえず○の場合と●の場合の結果両方用意しつつ朝待ち

翌日銃殺発生
真霊能が朝一で結果○貼り
それみて速攻で●のほうの結果コピペした
若干遅くなってしまい、おそーいとか言われましたが
「みやすいように小文字発言してるぶん遅くなるのは仕方ないんです」
とへりくつで応戦
ここで銃殺対応きっちりできたのはでかいですよねぇ、さすがです

この段階で10人、狼3残り狂人残り狐なし
狂人視点では村人を1人無駄吊りさせればほぼ勝ちが見えている状態。
これおもしろいのは初日にうちに○を打っている占いは真のほう
真占い視点ではうちが真の可能性も残っているということなんですねぇ
一概に狂人だとは言えない
ラインが切れてるわけでもないんですよね
もしかしたらうちが真で狼占いが信用とるために身内切りした●打ちを
狂人が○で結果出ししてしまった、こんな可能性だってあるわけです
でも吊るなら●出してる霊能からじゃないとねぇ
しかも指定必須だったとは思います
村側の票がばらけて人外票で真霊能が吊れる

あとは翌日すでに決め打ちで真占い吊りで狼3残り狂人残りの
狼陣営完全勝利となりました

ログ読んでも、騙り狼のサポートを潜伏狼がしていたり
チームワークでの勝利だったですね、狼さんおめでとう!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 15:55:53 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
非公開って気づくの遅くなっちゃうよね><
ごめんねごめんね、今日気づいたよ><
最近の村のひどさは半端ないですよほんと
村の流れも半端なければ参加している人の質もです
初心者さんが増えたわりにはいろいろ教えてあげられる
中級上級者さんが減っているのが原因じゃないですかね
もちろん助言に耳を貸す貸さない云々はありますが
叩きが多いのも事実
これだけは得るものがなにもない悪い流れだよねぇ
2009/02/18(水) 09:15:34 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
