わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


1000戦の道のり
2009年02月14日 (土) | 編集 |
2月なのにやけに暑いです
3日前くらいから咳がひどくてゲホゲホしてます
そろそろ更新しないとカカロットがうるさいので
某コテさんのブログ日記とだだ被りではありますが
まとめ的な日記書こうと思います
流れ的にはドコモさんの日記をそのままパクってますが
まったく気にならない、気にしたら負けだ><

今回は らん ◆MNCLt46Zf6 のみでの結果です。
別トリ混ぜるとめんどくさい、理由はそれだけです^^^^
らんさんだけだと1000戦に足りてないんだけどね!いきなり破綻なんだけどね!

ではまず対戦数上位5名(かり、仮、kari系除く)
( 3) 16.3% 144戦 25勝 28敗 10分 32同勝 49同負 ごりら ◆Gori7r7eow
( 4) 11.7% 103戦 21勝 17敗 5分 21同勝 39同負 おっきっき ◆dKpPagNnV.
( 6) 10.8% 95戦 22勝 19敗 2分 24同勝 28同負 海老沢 ◆NHKNPjSk1M
( 7) 10.5% 93戦 16勝 18敗 1分 25同勝 33同負 ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
( 8) 10.2% 90戦 16勝 16敗 6分 22同勝 30同負 はにぼう ◆7D7peTFdmg

ものっそ大御所ばっかりです
さすが師匠、ダントツ1位ですた
あと、うちがおっきっきさんを尊敬する理由のひとつとして
同村回数が多いので印象に強く残っているっていうのがあるんだよね
逆に初心者の頃によく同村していたのがムガたん
そう、いつ見ても村にいた、そんな時代がありました

次、こんな方たちには勝ち越しで賞(勝手に賞になってるあたりはスルーで)
対戦数上位で明らかに勝ち越している方だけ抜き出しますね
( 12) 8.0% 71戦 20勝 6敗 5分 19同勝 21同負 そに ◆Rcaz7RUzJM
( 15) 7.3% 64戦 18勝 7敗 2分 11同勝 26同負 なっちゃん ◆000H925R16
( 20) 5.9% 52戦 15勝 8敗 1分 12同勝 16同負 ドリトル先生

このお3方には共通することってないような・・・w
強いて言うなら南国たんはあまり騙らないのでグレーにいて投票しやすい
なっちゃんはなっちゃんだとすぐにわかるので投票してしまう
先生は静かな印象に潜伏臭を感じてしまう
こんなかんじでしょうか

次、逆に負け越しで賞
( 9) 9.5% 84戦 10勝 16敗 6分 22同勝 30同負 カオス ◆CHAOSxtnx.
( 13) 7.9% 70戦 7勝 12敗 6分 22同勝 23同負 相方 ◆.600misaOM
( 18) 6.0% 53戦 8勝 13敗 2分 17同勝 13同負 カミーユ ◆Hnj5LxD7GA

このお3方には個人的に共通点があります
潜伏がうまい、らんさんが日頃使用している人外探索センサーに
この3人は引っかからない><

次、この人と同陣営だと勝ちフラグー!で賞

っと思ったんだけど、これがおらんのや・・・
同負けのほうが多いのはデフォなの?数字に弱いのでよくわからんのですが
( 18) 6.0% 53戦 8勝 13敗 2分 17同勝 13同負 カミーユ ◆Hnj5LxD7GA
( 24) 5.6% 49戦 10勝 4敗 3分 18同勝 14同負 兄くん ◆d4ZDJZmFGs
( 47) 3.9% 34戦 10勝 9敗 0分 10同勝 5同負 ◆4GM16NEET.
同勝のほうが多い方というのが上位だとこのくらいしか・・・

んで今度は負けフラグー!で賞
( 25) 5.3% 47戦 11勝 7敗 2分 7同勝 20同負 ayase

だんとつであやせさんです><
頑張ろうね、うんうんw

では投票関係
投票数第1位
投票 38(同20票 敵18票) 得票 17(同 8票 敵 9票) なっちゃん ◆000H925R16

・・・・・ねっ?w
ちなみに第2位は
投票 36(同17票 敵19票) 得票 33(同13票 敵20票) おっきっき ◆dKpPagNnV.
おっきっきさんなわけですが多分こっちは人気投票だと思います、ええ

あと敵陣営での投票関係
投票 34(同 4票 敵30票) 得票 27(同 6票 敵21票) pinky ◆08R0eNU/EE
投票 36(同 7票 敵29票) 得票 18(同 4票 敵14票) ◆k4OKb1PaRI
投票 23(同 3票 敵20票) 得票 20(同 7票 敵13票) ごりら ◆Gori7r7eow

このあたりの方とは投票されたりしたりで疑い合っている印象
お互いのセンサーに引っかかるそんなかんじ

あとは占い関係は他の方との比較とかしないと自分がどうなのかわかりづらいんかな
役職別占い数(全243回)----------------------------------------
占い先 .合計 .................1日目 ..........2日目 ...........3日目 ..........4日目 .......5日目以降
人 狼 .68( 28.0%) ....8( 16.3%) .12( 24.5%) 14( 32.6%) 17( 43.6%) 17( 27.0%)
霊能者 ..6(2.5%) .... 3( 6.1%) .......0( 0.0%) ......2( 4.7%) ....0( 0.0%) ......1( 1.6%)
狂 人 .11( 4.5%) ... 4( 8.2%) ......1( 2.0%) ......3( 7.0%) ....0( 0.0%) ......3( 4.8%)
狩 人 ..21( 8.6%) ....3( 6.1%) ......5( 10.2%) . 2( 4.7%) ......6( 15.4%) ...5( 7.9%)
共有者 11( 4.5%) ....5( 10.2%) ....3( 6.1%) .....0( 0.0%) ......0( 0.0%) ......3( 4.8%)
妖 狐 ..23( 9.5%) ...3( 6.1%) .......2( 4.1%) .....3( 7.0%) ......7( 17.9%) ...8( 12.7%)
村 人 103( 42.4%) 23( 46.9%) ..26( 53.1%) 19( 44.2%) ..9( 23.1%) 26( 41.3%)

占われのほうはこんなかんじ
役職別占われ数(250回/全2855回)-------------------------------
役職 .......合計 ..............1日目 ......2日目 .........3日目 .......4日目 ......5日目以降
人 狼 ...55( 1.9%) .8( 1.0%) 18( 2.5%) ...8( 1.5%) ...8( 2.2%) ...13( 3.2%)
霊能者 ....7( 0.2%) .3( 0.4%) ...1( 0.1%) ...0( 0.0%) ...1( 0.3%) ......2( 0.5%)
狂 人 ...10( 0.4%) .3( 0.4%) ...3( 0.4%) ...3( 0.6%) ...0( 0.0%) ......1( 0.2%)
狩 人 ...15( 0.5%) .4( 0.5%) ...3( 0.4%) ...2( 0.4%) ...1( 0.3%) ......5( 1.2%)
共有者 .25( 0.9%) .8( 1.0%) ...7( 1.0%) ...5( 0.9%) ...4( 1.1%) ......1( 0.2%)
妖 狐 ...18( 0.6%) .4( 0.5%) ...2( 0.3%) ...1( 0.2%) ...6( 1.7%) ......5( 1.2%)
村 人 120( 4.2%) 20( 2.4%) 29( 4.0%) 26( 4.9%) ...18( 5.0%) ...27( 6.6%)
合 計 250( 8.8%) 50( 6.0%) 63( 8.7%) 45( 8.5%) ...38( 10.6%) 54( 13.2%)
全占数....2855 .......830 .............727 .........529 ...........359 ...............410

数字だけみてもまったくわからねええええええ


こんなかんじのまとめになりました
1000戦長いようで短いよねぇ
たくさんのみなさん遊んでくれてありがとうございました^^
村で見かけたらまたよろしく!

コメント
この記事へのコメント
半端ない被り具合っすねwww
1000戦もやってると同村多い人の数もすごいっすねぇ
ごりらさん144戦てwww
待ち時間が約20分で終了まで1時間として計1時間20分の144戦・・・
11520分・・・192時間・・・
丸8日間一緒に人狼をプレイしてたと!!!!1
やっべー計算してみて廃人の凄さを改めて見せつけられました

占い率・占われ率は自分は載せませんでしたがー
自分占いなったときの●引けなさは異常なんすよねww
でも比べてみると無職を占う率は同じだったりした
らんさんより銃殺が多いってのと共有や狩人を占う確率が高いっていう
その分狼を占えてないっていうね
最悪やん・・・

占われ率のほうは狼なったとき騙り専門だからさ
全然他の人と比べるもんでもないなって思ってたんだけどね
狼なったときの占われ率が潜伏多いらんさんと同じなんすけど><
もちろんドコモの場合は2~4日目に占われるなんてことはほとんどない訳ですが
なにぶん最後まで無駄に信用勝負でいくから
5日目以降に占われることが結構多かったり
っていうからんさんって本当に占われない人なんすね
これ見ると狐が強い理由がわかるな
次は2000戦超えたあたりでまたまとめですね
今年の秋あたりかな
2009/02/14(土) 17:46:04 | URL | DOCOMO #-[ 編集]
ドコモたん>
被りまくりですみません^^^^
廃人とかいう意識まったくないんだけど
やっぱりすごい時間人狼してるよね><
占い率占われ率はやっぱり誰かと比較しないと
わかりづらいところだよねぇ
参戦数が同じくらいのコテさんと比べてみたほうがいいのかな?
数字に弱いんでいまいちわかりません・・・
占われ率少ないのかな?こういうのってなんかいい計算方法とかあるのかなぁ
なんかばか丸出しで泣けたwwwww

現在1週間によくて3村やってるかどうかってところだから秋に2000戦とか無理ですからw
2009/02/14(土) 18:29:05 | URL | らん #-[ 編集]
>1000戦長いようで短いよねぇ
ちょっと待ってください^^;
2009/02/17(火) 00:45:22 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]
ふと気づいたのでコメント

>次、この人と同陣営だと勝ちフラグー!で賞
>同負けのほうが多いのはデフォなの?数字に弱いのでよくわからんのですが


狐陣営が同勝とかあるわけないじゃん
俺は同勝多い人いたよ!たくさん仲間がいたよ!
2009/02/17(火) 13:54:49 | URL | DOCOMO #-[ 編集]
take nたん>
いやいやwほんとに短いよwww
おはステで吊られてたのがつい2週間くらい前だったかな
そんなもんだよ^^^^
take nたんにもそのうちわかると思うので
さっさと1000戦することをお勧めしときますね!

ドコモたん>
変なところにわざわざ気づいたねこの人・・・
うちは狐陣営だから同勝の人が少ないのか・・・
これはさすがに納得せざるを得ない流れ・・・
というかドコモって誰ですか><
2009/02/17(火) 16:17:35 | URL | らん #-[ 編集]
ここにも全く名前が挙がらなかた…(;´∀`)
きっと誰の記憶にも中途半端なコテなんだろなー…w
2009/02/18(水) 01:19:55 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
満月たん
そんなことありえないよ><
というか中途半端で言うならうちのほうがよっぽど中途半端な件
ちなみにコメントいただいた方を調べてみました
( 104) 2.2% 19戦 3勝 2敗 1分 4同勝 9同負 ◆DOCOMOdItQ
( 93) 2.5% 22戦 8勝 3敗 1分 7同勝 3同負 take n ◆zHZZ8Fra3E
( 27) 5.0% 44戦 5勝 6敗 5分 14同勝 14同負 満月 ◆FLMOON.3ac

ドコモたんとは同負け仲間
take nたんとは相性いいかんじ^^
満月たんとはいい勝負だこれ
2009/02/18(水) 09:56:20 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
