わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


さくらの時期
2009年03月06日 (金) | 編集 |
なんか最近ばっかりやねぇ
せっかく咲いたも散っちゃう勢いです
伊豆には河津というところがあってそこの河津桜は早咲きで有名
2月には満開です。その桜ももう終わっちゃったんだよねぇ

・・・・・・挨拶終了・・・ネタもなし・・・・・
トップにも書いてありますが現在お遊びトリでちょびっと遊んでる状況です
そしてチーム員募集なんてことも書いてあるけれど、特に意味はありません・笑
だが!だがしかーしっ!
我こそは狐大好き!らんさんにも負けません!!!
という方がいらっしゃいましたら、チーム組んでみませんか?
・・・いや、ただチームだわーい♪って言うだけなんだけど^^^^^
狐勝利を競う、もしくは狐エキスパート軍団になる
あとは狐になったら必ず騙りに出る軍団とか(めっちゃ迷惑)
なんでもいいんだけどお遊び要素満載なのもいいかなぁとか思ってます

まぁあくまで妄想して楽しんでるだけなんですけどね・・・
一応チーム員のトリップは2つほどストックがあるので
興味のあるそこのあなたm9( ゚д゚)っ!!
今すぐ非公開コメントで名乗りをあげるんだ!!!

ちなみに現在までうちは8戦しましたが
狩人・・・・負け
狂人・・・・負け
村人・・・・負け
村人・・・・勝ち
村人・・・・負け
妖狐・・・・勝ち ←KOOL!!!!!
村人・・・・負け
村人・・・・勝ち

こんな感じの弱小です・・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 17:35:23 | | #[ 編集]
NoTitle
俺狐になったら3日以内に銃殺される担当でもいい?
2009/03/08(日) 00:18:10 | URL | 元DOCOMO #-[ 編集]
NoTitle
しまった・・・非公開にするの忘れた・・・
2009/03/08(日) 00:18:54 | URL | 元DOCOMO #-[ 編集]
NoTitle
狐軍団かー、私入ってもなんの役にも立てなさそーねw
カオスさん、楽太郎さんあたりなら優秀会員さんになれそう◎

それから、元DOCOMOさんはむしろ、狼軍団を率いるべきw
身内切り軍団員なら引き受けます><
2009/03/08(日) 19:40:08 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/09(月) 00:22:54 | | #[ 編集]
NoTitle
非公開たんその1>
早速ありがとうございます
チーム員第一号頑張ってください!
でも悪いんですが、本気で吊りにいくのでよろしくね☆

元ドコモさん>
ちょwwwww
相変わらずネタの仕込みがうまいですねwww
3日以内に銃殺ってwほぼ即死じゃないですかw
弱小チームになっちゃいますよ><

満月たん>
満月たんは狐チームの一番の敵や!
この人がおったらうちらが勝てやしないんだ!
カオスたん、あらよっとさんかぁすごいなぁいいなぁw
ドコモたんが狼軍団作ったらなんか最強な気がする・・・

非公開たんその2>
ちょwそこに食いつく人ってwww
しかもそれもともとデフォじゃないですかwww
すでにチーム員みたいなもんじゃないですかwww
2009/03/09(月) 13:14:10 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 18:18:17 | | #[ 編集]
NoTitle
非公開たん>
いらっしゃーい^^
なんというかいいんですかね?w
とりあえずへたれチームなんですが><
大歓迎なことは間違いありませんw
2009/03/15(日) 10:26:39 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 18:47:47 | | #[ 編集]
NoTitle
非公開たん>
送信完了!
2009/03/16(月) 15:11:05 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
わたし家政婦ですけど、ここに誰かのアドレス書いてあったの見ました!本当です!
2009/03/24(火) 00:04:02 | URL | 元DOCOMO #-[ 編集]
NoTitle
あわわわわ
多分気のせいだよ!見えてないよ!
にゃー!
2009/03/24(火) 00:38:39 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
