わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


弱小チーム
2009年03月15日 (日) | 編集 |
おのれカカロット・・・
カカロットはやる気まんまんなのに
飼い主のやる気がないのはどういうことだっていう
とりあえずなんでもいいから更新するね!
カカロットのファンは死ねばいいよ!
とは言ったものの書くことないのよねぇ・・・
弱小チームですが現在2人で活動しております
でも負け続きなのよね><
人外引いたら騙ろうと思ってるのになぜか村役職ばかり引き
グレラン大会の流れになり・・・これのくり返しです・・・助けてください・・・

そう言えば昨日は久しぶりにらんさんで村に入りました
200戦↑HNシャッフル村
シャッフルしてうちがいただいたのは「あひる先輩」
誰ですか・・・あひる先輩って・・・・

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


でもさでもさ、RPとかできないのよね
なんか特徴あったっけ?w
とりあえずなんでもいいから発言しとけーってことで
朝一挨拶→ ◆あひる先輩さん 「グェェェェェェッ!」
初日●出されの人に→◆あひる先輩さん 「待ち時間のほうが長くてかわいそうグワ」
時間が余ったので→◆あひる先輩さん 「鮫の話でもしようぜ」
誰かがしりとりを始めたので→◆あひる先輩さん 「おい真面目にやれよ!」
そして続けざまに→◆あひる先輩さん 「鮫の話はどうした!」
ここでついにRPの成果が→◆トレモロさん 「その空気読めない感じもRPなんですかねかね?>あひる先輩さん」
さらにこうまで→◆スズキさん 「あひる先輩って鮫好きだったっけ?」 ←これあひる先輩本人
さらに→◆ALFさん 「誰ですか~あひるさんをいじめてるのはぁ。本物のあひるさんが今頃泣いてますよ;」

ハハハハハ、泣いてますか?

さて翌日もRPがんばるぞー!グワグワ

3日目の朝となりました。
あひる先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

あひる先輩
らん ◆MNCLt46Zf6
[霊能者]

ぎゃああああああああああ

でも霊能初日だったけど(え
強い真占いさんのおかげで村勝ちでした
おめでとう!


ふぅ、更新してやったぜ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
あまりにもあひる先輩RPが下手だったので噛んだら霊能だったなんて口が裂けても言えない・・・っ!

>でもさでもさ、RPとかできないのよね
>なんか特徴あったっけ?w
傷ついたので自分探しの旅に出かけてきます
P.S自分でも特徴がわかりません。

ちなみに割と鮫は好きです。
もひとつちなみに俺はカカロットファンなのでスズキさんの名前もらったから下手なプレイしたのであって、実力ではない。
2009/03/15(日) 22:14:31 | URL | あひる先輩 #-[ 編集]
NoTitle
あひるRPとか恥ずかしくてできないよ・・・
だって・・・KYなんでしょ・・・?

>俺はカカロットファンなのでスズキさんの名前もらったから下手なプレイしたのであって、実力ではない。

ばーかばーか、スズキたんに謝れwww
2009/03/16(月) 15:15:03 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 23:08:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 12:09:59 | | #[ 編集]
NoTitle
非公開たんその1>
あわわ、そうなのか><
とりあえずなぜ君ではなくあひる先輩がまわってくるのかと・・・
RPって難しいよね^^

非公開たんその2>
おお、もちろんだよぉ^^
現在準備中なのでしばらくお待ちを
連絡先があると助かるんだけんども
2009/03/21(土) 00:05:43 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
