わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんだかんだでまた4月
2009年04月02日 (木) | 編集 |
某ドコモさんに最新記事5件中4件がカカロット
指摘され、返す言葉もございません・・・・・

いやぁ、だなぁ
春になると勝率見てみたくなるよね!なんでだろうね!
ん?ならない?
ネタがないんだよ!仕方ないんだよ!


解析ハンドル名:らん ◆MNCLt46Zf6 (893/1056村)
検索村条件 16 人村~18人村

らん ◆MNCLt46Zf6さん集計結果(全893ファイル)----------
人 狼 147回( 16.5%) ..60勝 ..83敗 ..4分 42.0% 生存 .48回
占い師 .49回( 5.5%) ....32勝 .16敗 ..1分 66.7% 生存 .20回
霊能者 .60回( 6.7%) ....25勝 .31敗 ..4分 44.6% 生存 .19回
狂 人 ..52回( 5.8%) ....19勝 .31敗 ..2分 38.0% 生存 .14回
狩 人 ..58回( 6.5%) ....26勝 .27敗 ..5分 49.1% 生存 .14回
共有者 107回( 12.0%) ..56勝 .47敗 ..4分 54.4% 生存 .37回
妖 狐 ..49回( 5.5%) ....14勝 .32敗 ..3分 30.4% 生存 .15回
村 人 .371回( 41.5%) 185勝 169敗 17分 52.3% 生存 119回
-------------------------------------------------
総 計 893回(100.0%) 417勝 436敗 40分 48.9% 生存 286回(32.0%)



直近100戦
らん ◆MNCLt46Zf6さん集計結果(全100ファイル)-------
人 狼 .14回( 14.0%) ..6勝 .8敗 0分 42.9% 生存 .4回
占い師 10回( 10.0%) ..5勝 .5敗 0分 50.0% 生存 ..4回
霊能者 ..8回( 8.0%) ...6勝 .2敗 0分 75.0% 生存 ..1回
狂 人 ...5回( 5.0%) ...3勝 .1敗 1分 75.0% 生存 ..3回
狩 人 ...8回( 8.0%) ...5勝 .3敗 0分 62.5% 生存 ..3回
共有者 10回( 10.0%) ..7勝 .3敗 0分 70.0% 生存 ..2回
妖 狐 ...5回( 5.0%) ...1勝 .4敗 0分 20.0% 生存 ..1回
村 人 .40回( 40.0%) 20勝 19敗 1分 51.3% 生存 11回
-------------------------------------------------
総 計 100回(100.0%) 53勝 45敗 2分 54.1% 生存 29回(29.0%)



直近300戦
らん ◆MNCLt46Zf6さん集計結果(全300ファイル)-------
人 狼 ..51回( 17.0%) 27勝 24敗 0分 52.9% 生存 20回
占い師 .22回( 7.3%) ..13勝 ..8敗 1分 61.9% 生存 11回
霊能者 .21回( 7.0%) ..10勝 10敗 1分 50.0% 生存 ..6回
狂 人 ..13回( 4.3%) ...9勝 ..3敗 1分 75.0% 生存 ..5回
狩 人 ..21回( 7.0%) ...8勝 12敗 1分 40.0% 生存 ..6回
共有者 .37回( 12.3%) 22勝 14敗 1分 61.1% 生存 .10回
妖 狐 ..10回( 3.3%) ...4勝 ..6敗 0分 40.0% 生存 ..3回
村 人 125回( 41.7%) 67勝 .50敗 8分 57.3% 生存 43回
------------------------------------------------
総 計 300回(100.0%) 160勝 127敗 13分 55.7% 生存 104回(34.7%)


【まとめ】
得意役職と苦手役職があるわけですが
嫌いで嫌いで仕方ない人狼が嫌いなりにも頑張っているみたいです
他人まかせで勝ってるのかな?とも思ったんだけど生存回数みるとそうでもなかったり。
苦手な霊能狂人もこのところ頑張ってます。
狂人に関しては潜伏手を選ぶことが多くなりプレイスタイル自体をちょびっと変えてみたりなど
ただなんとなくプレイするだけじゃなく今更ながらいろいろ試してみたりしてます。
もう少し頑張りたいのが、共有村人。全体の勝率上げるのにはここが重要。
ミスリーすれば狼に無駄に残され生存率だけが高いおバカな村人のできあがり。
死ぬ前に共有らしく村をリードし、無職なら無職なりの仕事はしたいもんです。
最近になった記憶がないんですが、女狐と呼ばれているわりには元々になることは少ないのです。
そして特に記憶に残るプレイをするわけでもなく、ただ数字だけのデフォ狐なので
今後はなにか変わったことをしようと思い、始めたのがチーム狐屋なんですねぇ。
チーム員も現在3人いまして、最強の狐を各自目指しております(たぶん)

狐夢想屋:初代総長、理論1割勘7割勢い2割のプレイヤー
狐飛行屋:常にいろんな意味で飛んでいる、着実に力をつけている中堅プレイヤー
狐憐憫屋:チーム最古参、わがチーム最強のブレーン

村で見かけたときはお手柔らかにお願いします
そして今年度もぼちぼちよろしくお願いします^^
カカロットはあんまり更新しなくていいよ!
カカロットの日記にはコメントつくのにこっちにつかなかったら泣くんだからね!
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
カカロットたんにそうやって言われると俺も久しぶりにwpa稼動させようかなーって気になるなぁ
あとで見てみよーっと

戦績いいねー
トーたるでも300戦でも100戦でも安定してるのがすごいわw
俺は結構ムラあるから直近100戦とかすごいことになってそうっすw
らんさんみたいな潜伏狂人やないけど最近騙り狂人の面白さに目覚めてきた!
狼より中身が見えない分難しいけどやりガイはあるね!
もちろん狼の戦術にもよるから気合が空回りだけどね!

っていうか質問!
すっごい疑問があるんだけど!
狐の勝利数が生存数より1多いんだけどどうしてなの???
女狐さんクラスになると死んでも勝てるの?
2009/04/03(金) 10:02:32 | URL | 元DOCOMO #-[ 編集]
NoTitle
今年に入ってまったく勝ってないんだけど
分母がそれなりにでかいからあんまり勝率に変動はないみたいやねぇ
狂人はおもしろいよね!狼に左右される役職ではあるけれども
わりと自由でいいよねw型にはまったことせんでもいいと思うんだ
狂人がいないならいないで狼はそれなりの作戦建てればいいわけだしネー

そうなんだよね!!!
なぜか勝ち数と生存数があってないんだよねぇ
いまだに不明なんだよね
狐になった村を全部調べてみんことには解決しなさそ><
調べてみるお^^
2009/04/05(日) 17:19:51 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
