わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


相性ばっちり?
2007年09月03日 (月) | 編集 |
~ 【トリ必須】日曜朝の普通村 ~ 35662番地

イヤだよイヤだよ・・・また狼きちゃったよ・・・
そう、村始まって 赤い文字 が見えただけでテンションが一気に落ちるらんさんです('A`)

1日目の夜となりました。

◆太陽さんの遠吠え 「あら、よろしくですぽ」
(よろしくですぽ?・・・ぽ?・・・南国さんね 、ウフフ)
◆クマーの夜長さんの遠吠え 「あーー狼・・よろしくま」
(前日の会話から予想すると多分プラチナたんだと思うんだけど・・・)
◆ケビンさん(らんさん)の遠吠え 「よろしくー」
(やる気ねーなこいつ・・・)
◆クマーの夜長さんの遠吠え 「騙りどうしましょうか。希望ありますか」
(もちろん潜伏したい・・・このテンションの低さで騙りは自殺行為だ)
◆太陽さんの遠吠え 「潜伏を希望しますぽ」
(( ゚∀゚)・∵. グハッ! 先越されたぁぁぁぁっ!!!)
◆ケビンさんの遠吠え 「クマーさんどします?」
(一応聞いとくか・・・ここで協調性のあるやつアピールだ(ナニ)
◆クマーの夜長さんの遠吠え 「私は潜伏だとすぐ占われるので騙りましょうか・・ただ呪殺対応が下手ですぽ。。」
(ナイスっ!!! いいよいいよ下手じゃないよ!騙るとか最高っ!)
◆ケビンさんの遠吠え 「ではお願いします、頑張って潜伏します」
(しめしめ・・・ウフフ)

だが、このテンションの低さはやっぱり発言にも出ちゃうんだよね。
はにぼうさん 5 票 投票先 → ケビンさん
初日からはにぼうさんの清き1票ゲットだぜっ!!1

そして次の日・・・
はにぼうさん 「まーケビンつっとこーぜ。」
かーるさん 「ケビンさん吊ろう」

なにこのケビン大人気('A`)
だがしかし

太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

ケビンさん 3 票 投票先 → 太陽さん

そう、らんさんは身内ギリ大好きなんだ・・・
ごめんなさいですぽ・・・

だけどこのお方も

クマーの夜長さん 0 票 投票先 → ケビンさん

うちはこのときオモタ
プラチナたんと狼やるのって多分この村で2回目なんだよね。
前回は~ 【トリップ必須普通】第32回新ふつつかな村 ~ 34803番地
だったんだけど、
このときのプラチナたんのうちへの身内票はハンパなかった(ノ∀`)
そして今回の村でもハンパなかった(ノ∀`)

つまりプラチナたんはドS

そしてそんなプラチナたんのS攻撃をモロに受けながらも生き続ける

らんさんは間違いなくドM

これは相性ばっちりだwww( ´∀`)ヵヵヵ

この絡まりあった身内票のおかげで狼勝利(人´∀`).☆.。.:*・゚

だけどこの村でのらんさんはちょっと頭の弱い子なんだよね・・・
恥ずかしいからここには書かないけどさ・・・
GMさんも霊界大爆笑してたよね・・・(GMさんは秋の夜長さん)


教訓・・・名前と役職はしっかり把握しよう

でもはにぼうさんに勝ててちょっと嬉しかったのは内緒

コメント
この記事へのコメント
あの村では前出すぎて怪しまれてしまって早々に吊られてしまって失礼しましたぽ

けどね、らんたんの天然っぷりを霊界で見てたほうが楽しかったぽーーーーw

夜長さんが村にいると人外がおいらデフォですぽwおっとメタはいやんぽ
2007/09/08(土) 18:09:03 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
南国さんいらっさーい(´∀`*)ウフフ

いあいあ、うちこそ思いっきり吊ってしまってごめんなさいですぽ
あの天然っぷりはないわ><
うちが村人なら間違いなくケビン吊りですwww

また同村したときはよろしくお願いしまーす♪
2007/09/09(日) 17:28:17 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
赤い文字を見て一気にテンション落ちるの激しく同意ですぽ。

私は自分はMぽいと思っていたんじゃが(じゃが?)Sだったのか・・・・。ていうか、崖っぷちで今にも落ちそうで踏みとどまるのが本当にGJですよ!!!また投票しますねww
2007/11/21(水) 10:54:16 | URL | プラチナ子 #-[ 編集]
NoTitle
おお、赤いよ赤いよΣ(゚Д゚;)

プラたんのMな部分ってどこだろwww
なんかね、いじめられると燃えるんだ、うちってば・・・
これからもそんな攻撃に耐えながら勝利を目指すぞオラオラー
2007/11/21(水) 15:16:21 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。