わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


チームFOXのご紹介
2009年04月27日 (月) | 編集 |
ちまたではもうGWが始まっているらしいですね
伊豆半島の入り口であるわが街はすでに大渋滞でございます
また近所のコンビニにいくのに通常の2倍の時間をつかわなくちゃならないのか!

とそんなかんじで久しぶりの更新は現在活動中のチームFOXのお話
【チーム員紹介】

狐夢想屋 ◆Team.FOXG2

チーム内一番のへたれ
勝率を見てもわかるように、この人がいる陣営には常に負けフラグがたっています
CNには総長や副隊長、参謀長など、チームっぽい名前をこのんで使っています
名前とは裏腹に口調は丁寧で某コテさんのRPを真似ているらしいです
なのにその某コテさんに「どこが?」と言われて落ち込んでるよ><
理論1割勘7割運2割のうんこプレイヤー

狐飛行屋 ◆UTeam.FOX2

飛ぶのが好きな副リーダー的な存在
まだまだひよっこだな!と思っていたのに最近めきめきとうまくなってるなぁ
口癖は「俺が勝つ!」
某コテさんにライバル心を燃やしていて、それをつつくといい反応をする、それがおもしろいw
現行で活動している本トリのほうの勝率が50%を超えそうだと言っていたので
同村してもっこもこにしてやんよ!と思っている
理論3割高性能センサー5割俺TEEEE2割の期待度大のプレイヤー

狐憐憫屋 ◆nTeam.FOXA

チーム内一の古参
出会いは割と古いんですが特に絡みもないまま
ある日突然チーム員募集に名乗りでてくださったありがたきお方
頭脳明晰俺様プレイヤー、一言で言うとこんな印象(殴られる殴られる・・・
誘導も発言力も強く、理論的な攻めができる
理論5割勢い3割冷静な着眼点2割の間違いなく主力なプレイヤー

狐子供屋 ◆Team.FOXgI

一番新しく加入したおっちょこちょいな子
まだチーム員としての参加はありませんが期待してますよ^^

あと、トリ待ちの方が1名いらっしゃいます
ごめんねごめんね><
というかあまりにも負けてるのでほんとチーム員には申し訳ない><
せっかく勝ってもらってるのにその勝ちを怒涛の勢いで消しさる隊長・・・・・

そろそろ本気出すから!!!

コメント
この記事へのコメント
フォックス ファルコ スリッピー ペッピー

チーム名はスターフォックスに変更するといい。
2009/04/27(月) 21:51:21 | URL | あひる先輩 #GqKYlh.g[ 編集]
やっちまったよ><
2009/04/28(火) 06:01:25 | URL | 子供屋 #-[ 編集]
あひるたん>
んじゃうちがファルコにしようかな、うふふ

子供屋たん>
あはは、トリップミスってるwwwww
ちょうど終了するあたりを観戦しててさ
あ、子供屋おるやん!・・・でもトリおかしいやん・・・
って思ってたw
さすがおっちょこちょいやw
2009/04/28(火) 08:36:49 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 00:19:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 03:05:38 | | #[ 編集]
非公開たんその1>
了解しました、確認済です

非公開たんその2>
うちもほんと引かないんだよねぇ
1人しかなれない職という点では占いとか霊能とかと変わらないんだけどねぇ。
そのぶん引いた時のテンションと言ったらもうね・・・^^
2009/04/30(木) 08:17:45 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
