わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2009年04月29日 (水) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

今朝は気を遣わせるように足を引っ張っていきたいと喧嘩している状態に気をここに゜)━!!★まわりに変えて仕事辞めた★たらこ昆布【更新状況】4名で活動していく予定狐より子)狐

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

コメント
この記事へのコメント
ニーとになったカカロットであった、まる

ってか辞めたっていうより辞めさせられてない?
2009/04/30(木) 03:07:42 | URL | take n #-[ 編集]
それよりカカロットがどんな職に就いてたのか気になって寝られない><
いや寝たけど
気を遣わせるように足を引っ張っていくとか
どんだけエゴイストやねん・・・
2009/04/30(木) 08:15:17 | URL | らん #-[ 編集]
狐より子狐ですよねー
2009/05/01(金) 05:11:29 | URL | 子供屋 #-[ 編集]
子狐まだやったことない!
そういえば子狐だけまだ引いたことないんだなぁ
役職コンプリートするためにもバルサン参加しようかしら
2009/05/02(土) 13:33:33 | URL | らん #-[ 編集]
カ、カカロットー!!
2009/05/02(土) 14:43:40 | URL | take n #-[ 編集]
バルサン楽しいよバルサン
2009/05/03(日) 01:46:27 | URL | 天羽々斬 #aEmTB4nk[ 編集]
ていくん>
ど、どないしたんやー!!!

天さん>
バルサン通算で6回くらいは多分参加してるんだ
しかも、そのうち猫又3回、大狼1回、平2回だった気がする
どんだけやねん・・・
しかもいまいちセオリーとかもわかんないんだよね><
今度教えてちょ
2009/05/03(日) 07:37:05 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
