わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


誰かが分析してくれることを祈る
2007年09月06日 (木) | 編集 |
らん ◆MNCLt46Zf6さん集計結果(全531ファイル)----------------------
人 狼.... 85回( 16.0%).... 31勝. .51敗.. 3分. 37.8%.. 生存. 26回
占い師... 24回( 4.5%)...... 17勝..... 7敗.. 0分. 70.8%.. 生存... 8回
霊能者... 31回( 5.8%)...... 14勝.. 14敗.. 3分. 50.0%.. 生存. 11回
狂 人.... 36回( 6.8%)......... 9勝... 26敗. 1分. 25.7%.. 生存... 7回
狩 人.... 34回( 6.4%)...... 18勝... 13敗.. 3分. 58.1%.. 生存... 9回
共有者... 66回( 12.4%)... 32勝... 32敗.. 2分. 50.0%.. 生存 26回
妖 狐.... 37回( 7.0%)...... 10勝... 25敗.. 2分. 28.6%.. 生存 11回
村 人. 218回( 41.1%). 108勝 101敗.. 9分. 51.7%.. 生存.. 67回
----------------------------------------------------------
総 計 531回(100.0%) 239勝 269敗 23分 47.0% 生存 165回(31.1%)

ひとつ言えること

狂人よえええええm9(^Д^)プギャー

2ちゃに載ってた勝率のやつと軽く違うのはうちの検索の仕方がなにか間違っているのだろうか・・・。エロイ人おしえてちょ(・∀・)

占いの勝率をもっとあげたいのに、ここ数ヶ月まったく占いがまわってきません。
そのかわりにじゃんじゃんまわってくるのが 狼 狼 狼 ('A`)
チームプレイなはずの狂人が弱く孤独でいつ死んでもおかしくない狐たんのほうがやや数字がよい。
うちはで勝てるのは運の要素が強いと考えているのでらんさんは運が強めなのだろう。

次、らんさんの寿命

らん ◆MNCLt46Zf6さんの平均寿命と死因診断書-------------------
人 狼.... 6.0日. 生存.. 26回. 噛み死... 0回(0.0日). 吊り死. 58回(5.2日)
占い師... 5.8日. 生存.... 8回. 噛み死. 12回(3.7日). 吊り死... 4回(6.3日)
霊能者... 5.6日. 生存. 11回. 噛み死. 10回(4.4日). 吊り死. 10回(4.2日)
狂 人.... 5.2日. 生存.... 7回. 噛み死.... 7回(4.0日). 吊り死. 22回(4.6日)
狩 人.... 5.6日. 生存.... 9回. 噛み死. 21回(5.0日). 吊り死.... 4回(5.8日)
共有者... 5.9日. 生存. 26回. 噛み死. 36回(4.5日). 吊り死.... 3回(3.7日)
妖 狐.... 5.6日. 生存.. 11回. 呪殺死. 12回(3.4日). 吊り死. 14回(5.6日)
村 人.... 5.8日. 生存.. 67回. 噛み死. 82回(4.5日). 吊り死. 67回(5.3日)

意外にも一番長生きなのは  ですた
あと、占いの生存率がいいのは腕のいい狩人さんを雇ってるからです。
嘘です、狩人さんいつも護ってくれてありがとう○┓┏○ ペコリン

今日の最後はらんさんといっぱい遊んでくれてる人達^^
どーでもいいけど一言コメントつきです(各人の名前の色はうちが勝手に思っているイメージカラーですので気にするナ)

対戦数上位10名--------------------------------------------
( 1) 15.4%. 82戦. 13勝 15敗. 6分. 20同勝. 28同負
はにぼう ◆7D7peTFdmg
はにぼうさん・・・間違いなく1位だと思ってますた(・∀・)
打倒はにぼうっ!!!ってかんじでこれからもよろしくっ♪


( 2) 13.7%. 73戦... 8勝. 13敗. 4分. 20同勝. 28同負

いつの時代も「仮」最強

( 3) 13.2%. 70戦... 7勝. 12敗. 6分. 22同勝. 23同負
相方 ◆.600misaOM
今は亡き相方さんお元気ですかっ
ほんとにお世話になりますた○┓┏○ ペコリン


( 4) 12.8%. 68戦. 13勝. 13敗. 4分. 13同勝. 25同負
おっきっき ◆dKpPagNnV.
おっきっきさん最近同村してないなぁ><
おっきっきさんと狼は2回ほどやったから次は共有お願いしますっ!
それよりなによりおっきっきさんのプレイスタイル、雰囲気、とにかく好きです(´∀`*)ウフフ


( 5) 12.6%. 67戦. 14勝. 15敗. 1分. 19同勝. 18同負
海老沢 ◆NHKNPjSk1M
えびさーさん意外と同村してるねっ
えびさーさんとはもちろん共有やりたいです。いろいろ教えてほしいことがたくさんあります。なんか慕ってる・・・えびさーさんのことwww


( 6) 12.1%. 64戦. 12勝. 14敗. 2分. 16同勝. 20同負
ごりら ◆d/pQlCc6hA
ゴリラだから茶色だよねっ( ´∀`)ヵヵヵ
師匠とも共有やってないなぁ。なりたい人と共有になれないようにされてるわこれ。でも最近師匠グレラン弱めですなっ!
これからも見捨てないでよろしくねっ☆


( 7) 11.7%. 62戦. 14勝. 17敗. 4分. 11同勝. 16同負
pinky ◆08R0eNU/EE
ぴんきーさんももういないよね・・・
もしかしたら別の名前でやってるのかな。


( 8) 10.7%. 57戦... 7勝. 10敗.. 1分. 17同勝. 22同負
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
まだ緑系が出てなかったから緑にしてみたよ!
ムガたんにもほんとお世話になってます。
そいえば狼も共有もやったことなさげかな?
狐はあるけどねwwwww これからもみさっち共々よろしくねっ♪


( 9).. 9.2%. 49戦.... 5勝... 8敗.. 1分. 17同勝. 18同負
アスパラ ◆aSPaRA.Xuc
アスパラさんとはうちが初心者のコロによく同村してたんだよなぁ。
お元気ですかぁ?・・・というかアスパラさんは最近いらっしゃるの?


(10). 8.9%. 47戦. 11勝. 10敗.. 2分... 9同勝. 15同負
かり
オッス!おらかりっ!

あー、台風くるね。準備しなくちゃ(ナニヲ

コメント
この記事へのコメント
なんでおいらが師匠になってるんだっけ?><
みさっこの空気的グレラン力のほうがつええよ。
狼も狐もばんばん当てるしなーおいらは2択はずす気しかしない・・・
2007/09/06(木) 23:00:47 | URL | ごりら #-[ 編集]
けーちゃんよりうちのほうが人狼早く始めたのに理解力の差から教えてもらう立場にまわりますた・・・。忘れたのかお>< 

でもそのおかげでなんとかグレランで吊られないくらいにはなれたお((´∀`))ケラケラ
2択はずすのはー・・・けーちゃんなら許すwww
2007/09/06(木) 23:09:02 | URL | らん #-[ 編集]
みさっちさんの狂人の勝率を見たらいい人だなって思いましたムガ^^

狐でしか一緒してないムガっけw
あの狐だけとか・・・早くいい思い出作ろうムガね><
2007/09/07(金) 15:28:08 | URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集]
ムガたんの狂人の勝率ってどんなだろ・・・
きっと神だわぁ(´∀`*)ウフフ

ほんとに狐でしか一緒になったことないと思う。
こんなに同村してるのにwww
ムガたんに拒否られてるとしか思えません・・・
2007/09/07(金) 15:40:55 | URL | らん #-[ 編集]
俺の結果と凄くにてると思うw
2007/09/11(火) 20:53:45 | URL | POM #z8Ev11P6[ 編集]
そいえばEDさんのところで前にやってた勝率計算みたいのでうちとPOMさんは同じような事言われてたよねぇ(´∀`*)ウフフ
でも共有とか・・・うちは無理><
2007/09/12(水) 09:25:17 | URL | らん #-[ 編集]
一緒に共有したくないムガ
2007/09/21(金) 10:31:26 | URL | ムガハンター #-[ 編集]
ちょwヒドスw
ハンターさんとは1回共有したことあるよねー。
たまに覗きにきてくれたときくらい心温まるコメントしてくださいよ・・・頼みますよ・・・
2007/09/21(金) 12:38:58 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
