わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネタがないときの過去ログ日記
2007年09月21日 (金) | 編集 |
最近めっきり人狼してませーん。
桃栗ばっかりだお。多分推理力とか激しく低下してるお。
昨日久し振りに参加したのに、えびさーさんにやられますた(´;ω;`)

先日鯖落ちしたときに、ちょうどブログ更新のために過去ログあさってたのね。
自分の参加した村現トリで検索して、なつかしがってたらいきなり画面動かなくなってさ、「ちょwwwまだ途中wwwwww」とかひとりで叫んでたんだよねー><

でもまぁ、復活したからまた検索してみた。ネタ探しに。
んで今日はヒット数610の中から『占い師』になった村のログを分析(という名のただの過去ログ倉庫)してみようと思うんだ。
村名村番(もちろんリンク済み)その下は占った順番。



~ ふつう村 ~ 22477番地

村人→噛み死 人狼勝利

~ GMのいる普通村 ~ 22512番地

村人→噛み死 村人勝利

~ お昼ごはん前の普通村 ~ 23079番地

村人→村人→狼→村人 妖狐勝利

~ ごく普通村 ~ 23166番地

共有→村人→狂人→噛み死 村人勝利

~ 普通村 ~ 23385番地

狩人→村人→狼→狐→村→吊り死 人狼勝利

~ 0時には集まらないかなあ?普通村 ~ 23484番地

村人→噛み死 妖狐勝利

~ Tょまらぁ⊃レヽ普通村 ~ 23662番地

狼→村人→村人→狼→村人→霊能 村人勝利

~ 【GM有】普通【企画有】村 ~ 23967番地

狼→村人→狩人→村人→共有→狐 村人勝利

~ 寝苦しいわね普通村 ~ 24138番地

村人→村人→狼→狼→村人→共有 村人勝利

~ 4時19分にたてた普通村 ~ 24487番地

共有→狩人→噛み死 村人勝利

~ 実に普通村 ~ 24535番地

狩人→村人→村人→狼→村人→吊り死 人狼勝利

~ 夢の土曜日  普通村 ~ 24620番地

狼→狼→狩人→狐→噛み死 村人勝利

~ 完璧な推理をする普通村 ~ 24628番地

狂人→共有→村人→狩人→村人→狼 村人勝利

~ 普通ですよ~村 ~ 24983番地

村人→村人→狼→狐(噛み死) 村人勝利

~ ふ・つ・う村 ~ 25125番地

狩人→狼→狐→噛み死 人狼勝利

~ 寝る前に普通村 ~ 26011番地

村人→村人→狂人→狼→狼→吊り死 村人勝利

~ 切磋琢磨の村 ~ 27792番地

村人→狼→噛み死 村人勝利

~ 普通!村 ~ 28266番地

村人→村人→村人→狼→狩人→村人→狐 村人勝利

~ あしたも仕事だ普通村 ~ 28297番地

村人→村人→村人→狐→村人→噛み死 村人勝利

~ 普通のデブ村 ~ 28906番地

共有→村人→狼→狼→狐(噛み死) 村人勝利

~ 明日も休みだ普通村 ~ 28944番地

狐→狂人→狼→村人→狩人→狼 村人勝利

~ 普通村 ~ 29284番地

村人→狼→狼→狐→村人→狩人→吊り死 村人勝利

~ 土曜おひる☆ふつう村 ~ 33152番地

霊能→村人→狼→狩人→村人→狼→狐 村人勝利


すごい無駄にレインボーにしてみたwwww

3日目に食われると萎えるね萎えるね(´・ω・`)ショボーン
でもさ、こーやってみると占い師になった数少ないよね。
このトリ600越えで23回だもんなぁ。しかも別トリ合わせても
ここ半年占い引いてないかんね><

勝ち 17  負け 6
勝ち試合のほとんどが占い師GJ!というよりは
狩人GJ!ってかんじだと思います。
そう、うちは村人さんや狩人さんに恵まれてるのだ。
どこかの村では狩人さんに1度も護衛されず、偽認定されて吊られたりもしたが、それでも村は勝った。やっぱりチーム戦のおもしろいところはそこだよねぇ。
だから狐で勝てるといつもの3倍くらい嬉しいんだよね!
仲間がいないぶん、自力で頑張らなくちゃならない。
敵が15人もいるんだもんねぇ(´・ω・`)

よし、次は狐やったときのログ探してこよっと。

あー、なんかすごいメンバーで村やりたいねぇ。
ミクシィ村そろそろ建たないかしら・・・
なんならうちが建ててもよかですよ。
GMやっててもハラハラ展開な村を観ていたいっ!!!
コメント
この記事へのコメント
引きはまあまあです60てん
後半は狩人をうらなっているのでじょじょに優秀になってきているのでしょう油断せず励むべし

2007/09/21(金) 14:23:07 | URL | ムガハンター #-[ 編集]
中吉あたりのおみくじ引いた気分ですw
狩人を占ってるってことは具体的にはどーゆーことになるんですか?
2007/09/21(金) 23:42:04 | URL | らん #-[ 編集]
ミクシィ村やるのも建てるのも参加表明できるけど
今の状況で人が集まるんだろうかと思うw
2007/09/24(月) 18:03:11 | URL | 漢祭り #klq26XPE[ 編集]
ちょwそんな悲しいこといっちゃだめ><
多分、いや、絶対集まるはずだっ!!!

・・・と思うんだけどだめかしら・・・(つω;`)
2007/09/24(月) 23:38:43 | URL | らん #-[ 編集]
単純に潜伏能力者を見つけられているということで
2007/09/25(火) 08:07:23 | URL | ムガハンター #-[ 編集]
なるほどー!
でも狩人さんと狼さんてほんと同じ臭いがするんですよね。だから占って○だったときは、あ、狩人さんだったかしら・・・ってよく思っちゃいます。
なんだかんだで共有占いが少ないのはいいことかな?
2007/09/25(火) 09:08:45 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
