わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりの更新ぐ
2009年08月16日 (日) | 編集 |
は嫌いです
暑いしうだるし外出た瞬間死ねる

少し前に体調を崩して人狼を離れ
つい最近復活してみたのはいいけれど

怖い、は怖いよ・・・

以下、参戦GMの感想
~ GMつき普通村 ~ 62157番地

真狂ー狼 の霊能乗っ取り村
狂人の初日○が狼囲い、その狼が霊能CO
この狼さんの霊能飛び出しタイミングは、ちょっと狼に見えないくらいGJでした
あと占いさんが明らかに初心者さん
初心者占いさんでもいいのだけど、テンプレ&GMの注意はしっかり読まないと・・・
でもこういう占いさんだと騙りはやりにくいですよね
まず狼に見えない。真狂にしか見えない。
この村の場合だと真狂ー狼なので初日から狼ボーナスゲームみたいなもんですけども。
初日グレランで狩人吊られ。ここはまぁ仕方ない感じでした。ステ&無難。

ただちょっとこの村に関して言うと考えが浅いかなぁって印象。
真狂の占い、明らかに初心者っぽい人と、それなりにしっかりしてる人
そして噛みに注目すると3日目の噛みは、真の初日○。
4日目の噛みは真の翌日の○。
しっかりしているほうの占いの○は初日翌日とも狼だから噛まれない。
○残りはかなり違和感あると思う。この辺に言及する人はいませんでした、残念。

そして狐が潜伏占いで飛び出して、真狂狐ー狼の狼勝利一直線になったのもおかしい。
しかも●打ち。狼に当たればいいけれど、うーん・・・。
翌日真噛みで狐は霊能とライン切れで吊り。霊能真なら狼3残りだけどそっちから吊るのね。
その段階で吊り4。狼ではなさそうな占い吊りで残り吊り3やでー。
翌日霊能から○出るのほぼ見えてるし
霊能乗っ取り疑わないのならなおさらもう少し考えた吊りしないとあきまへん。

そして翌日共有噛み、霊能も残った占いも噛まれない。
狐も探さない。おかしさ満載。
でも残った占い狼に賭けて吊るんだよね。それしかない流れになってしまっているもの。
ならば本来なら昨日狼っぽいほうの占いを吊るべきだったのでは?

そして実質最終日の狼ズの失言がひどい。
でも勝ててしまう不思議。夏ですね。

参加した村のほうはよく考えたら公開してない別トリだった/(^o^)\

ので感想だけ。

狼だったんやけど、こっちも夏でした。



コメント
この記事へのコメント
お久しぶり♪
久々の参加だったのかな?w俺は最近参加してないからねぇ(´_`◎)
初日霊能で狼がいい乗っ取り方したみたいだから、狼ペースになるのはしょうがないかなぁ(・д・*)

狐が出たのはもったいなかったね><
2-1なら占い初日もあり得るから、潜り続けた方が勝算はあったかな
2009/08/17(月) 08:44:00 | URL | ペケ猫 #L1ch7n1I[ 編集]
何がびっくりって・・・

更新してることにびっくりした!
2009/08/19(水) 12:24:47 | URL | 元祖DOCOMO #-[ 編集]
おかえりなさい!
夏なんか早く終わってしまえばいいねー
いろんな意味で。

はやく秋こねーかな。
2009/08/19(水) 21:02:45 | URL | 狐飛行屋 #-[ 編集]
ペケたん>
おおおおううう、めっさ久し振りやなぁw
元気にしてますかぁ?
こないだふと自分がGMやった村のまとめ作ってたときに
参加者の中にペケたんを見つけて
「ああ、なつかしいなぁ」なーんて思ってたところだったんよ!

復帰する?するの?するなら付き合うよ?w

ドコモたん>
おいぃ!
たまには更新もするのだよ!
ってそれにしても、ドコモさんいろいろとアレですね^^^^

飛行屋>
ほんと早く秋来ないかな(´・ω・`)
うちは夏さえなければなんでもいいんだよまじで
暑いのだけはいや><
クーラーぶっ壊れるしどうしたらいいですか?
2009/08/24(月) 22:51:09 | URL | らん #-[ 編集]
アレってなんなんなんですか><
変な妄想のおかずにするのやめてください><
2009/08/25(火) 18:09:53 | URL | 某携帯電話 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
