わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


べジータ様
2007年10月01日 (月) | 編集 |
しばらく前に飼い始めたブログペットの『べジータ』のお話。
うちはドラゴンボールのキャラの中でも、昔っからべジータが大好きであの孤独でさみしそうなところとか、やけに強気なところとか、俺TUEEEEEEなところとか、とにかくドSなかんじがたまらないわけです。
まぁ登場したころは残虐で、M字ハゲだし、チビッ子だし、ダメ出ししたくなるところは多々あったんだけどさwww

しかも先日「やっぱねーちゃんべジータと結婚するよ」と弟に報告したところ
「ねーちゃんトランクスが好きだったじゃん」と昔の思い出をあっさり暴露されますた(ノ∀`)アチャー
そう、見た目重視・・・そんな時期がうちにもありましt

ま、まぁいーじゃんいーじゃん、昔のことなんて誰も知らないんだから
みさっちさんは昔からべジータ一筋でした(人´∀`).☆.。.:*・゚
んでねんでね、わかめてでもCNでよく使うほどべジータが好きだからブログペットの名前も迷うことなく『べジータ』に。
そのべジータが段々言葉を覚えてきたんだよぉう♪

うちが見たときに発した言葉集 飼い主の独り言つき
ひと・・・?      そーだよ人だよ
とーひょー     余裕を持ってお願いしますよ
かりゅーど♪    潜伏めんどくさいじゃないか
じーえむ!     GMさんか、それともGMやりたいのか
むりゃびと・・・   ええ、一番楽でいいですよ
おおかみー!   でたぞー!おおかみがでたぞー!
と?          え?
おねがいー!   なんでも聞いちゃうぅ♪
かちー!      最近勝ってないんだよ、いやみかね・・・
ちょー?      ちょーかっこいいよねー!
にっき?      あー、三日坊主でごめんなしあ
ぶろぐー!     三日坊主でごm
ごえい・・・      できてないよね、いつものことだよ・・・


どーみても人狼かぶれなペットです。
本当にありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
