わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


尊敬するまみむめもさんにインスパイヤ(ry
2007年10月08日 (月) | 編集 |
某空気さんに絵日記を勧められたので書こうと思う。
絵日記の心得は「まみむめもさんのブログにあるよ!」と言うことだったので拝見させていただきに早速まみむめもさんのブログに・・・

あれ?絵・・・かしらこれ?

すみませんすみません><

と言う事で、絵日記書いてみた。
絵日記


10月8日(月)
今朝起き掛け一発くしゃみをしたら
両方の鼻の穴からドロップが飛び出しました。
ドロップと言っても飴とかそんなおいしそうな代物ではありませんが。

絵がうますぎてごめんねごめんn

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
らんさんこれじゃ駄目ムガ・・・
ぱっと見ただけで絵も字も上手なことが分かっちゃうムガ・・・なんだかセンスの良さすら溢れてるムガ・・・

常に妖気を感じて髪立ててることがよく分かりましたムガ
2007/10/09(火) 08:12:34 | URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集]
NoTitle
あうあう、マウスで描いてるのにあふれ出ちゃうこのセンス><
ちょっとまみむめもさんにいろいろ教えてもらわなくちゃいけないみたいですwww

あ、それと・・・
おはようです無我ー^^^^^^
2007/10/09(火) 10:16:31 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
バカボンのパパですよね?ね?
2007/10/09(火) 16:31:06 | URL | ムガハンター #-[ 編集]
NoTitle
それは遠まわしにおまいはバカボンのパパだなって言ってるわけでつね・・・

・゚・(つД`)・゚・ ウワーン
2007/10/09(火) 16:45:47 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
鼻水の色がはみ出てない所から本当は描くの上手いんじゃと勘ぐってみたりw
2007/10/10(水) 03:41:49 | URL | 茲 #aYDccP8M[ 編集]
NoTitle
ちょおw
本当は描くのが上手いんじゃないかと・・・ってことは
相当へたくそに見えてるわけなのね・・・(´;ω;`)
鼻水の色は塗りつぶすってやつで絶対はみでないんだ><

・゚・(つД`)・゚・ ウワーン
2007/10/10(水) 09:22:17 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
ホントに描いてくれると思ってなかった。ありがとう!
でも仲間じゃないね・・・
2007/10/10(水) 22:41:42 | URL | 某空気 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
うちはやると言ったらやる夫!!!
というか、某空気たんの絵はどっかにあるのかい?
それを見ないことには話は始まらないのかっ。
あっちかな?探してみりゅwww
2007/10/11(木) 09:03:45 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
俺よりうまくてワロタ
芸術に対する自信が一気に失われた
2007/10/12(金) 03:30:00 | URL | まみむ #-[ 編集]
NoTitle
いあいあ、本当の芸術家というものは凡人には認められないものだってどっかのおじさんが言ってました^^

線だけで表現できてるまみむめもさんはさすがですっ!
2007/10/12(金) 09:02:50 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
