わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


参加し・・・た・・・?(泣
2010年01月26日 (火) | 編集 |
みなさんお元気ですか?
うちは元気です

今年はボチボチ参加していきますお
ということで昨日は久しぶりに参加しm(ry
~ 【150↑】コテで戦う初日無しほぼ普通村 ~ 71398番地

コテ村っていうのは
らんさんにとって鬼門なのよねぇ
いつも参加するのためらっちゃうんだけど・・・

まぁ理由は

メタで初日に銃殺狙いで占われるんだよ!!!

死ぬううううううう

銃殺ならまだいいんだ
誰にも迷惑かからないからさ
狼のときはめっちゃ迷惑だよねー・・・

だから夜になったときに自分の役職みてとか黄色とかじゃなければ
PCの前で万歳してるんですよ
もちろん昨日もしてたんですけどねっ!
初日犠牲者なし村だったので、誰か1人が早々に退場してしまうわけですが

◆V4さんの遠吠え 「噛みどこしましょ」
◆V4さんの遠吠え 「らんさんでいいかな」
◆あこさんの遠吠え 「ひいwww鬼畜」
◆ゲレゲレさんの遠吠え 「鬼畜な気がしなくもないけど」
◆V4さんの遠吠え 「だって怖いんだもん><」

狼さんの相談を終了後に読んで笑っちゃいましたw
鬼畜と思うなら反対しろおおおww
だけど最後のV4さんの発言がかわいいから許す!
どんどん食べて^^

狼さんの相談もそうなんだけど
ほかの参加者さんの独り言にも名前出ててびっくりしちゃいました

◆蝉時雨さんの独り言 「うおー占いやりたかったーらんさん呪殺したかったーw」

こらこら占ったらほんとに死ぬんだよーだめだよー

◆さえみどりさんの独り言 「らんさん、って、あの狐のらんさんかな?」

違います、人違いだと思います

◆青い車さんの独り言 「さーてどこ噛まれるかなー」
◆青い車さんの独り言 「あこさん、らんさん、レメさんあたりかなー」

鋭い方と名前を並べていただけて光栄です!

◆ぬーさんの独り言 「らんさんと初同村な気がする」
◆ぬーさんの独り言 「GMやってもらったことがあるくらいで」

覚えてますよー、神狂人さん^^



というかんじで初日に食べられちゃったわけですが
死んだ人が死んだ人なので
その後も話題になってて霊界で笑ってましたw

もちろん中には女狐らんをご存じない方もいらっしゃるわけで
申し訳なかったです><

◆天使のKissさん 「というか俺はらんさんがどんな人か知らないから、
狙いようがない。潜伏してる役なら狼目線で手ごわい人なのか?」

◆レメゲトンさん 「ぶっちゃけこの中で一番うまい>天使のKissさん」

レメさん愛してる(はぁと

◆ぬーさん 「とても狐な方です>天使のKissさん」

ぬーさんは夜道に気をつけてね^^^^


いやぁでも、早々退場でしたが
すごく楽しかったですw
参加してないと勘鈍ったりしちゃうんだよねぇ
勘勝負な時点でなんか違う気もするけど
それでもやっぱり人狼はおもしろいね!

また同村したときはよろしくお願いしまーす☆彡
コメント
この記事へのコメント
今日のカカロットはずいぶん長い文章をかいt(ry

参加するのももちろんだけど
女狐ブログは面白いので
参加したらブログを更新しましょう^^b
ドコモさんとのお約束だよ!

あ!参加できなかったら別にいいんだよ!
2010/01/27(水) 01:04:03 | URL | ドコモ@別トリ稼動中 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 07:46:51 | | #[ 編集]
ドコモたん>
えーえー、めんどくs(ry
参加した村じゃない村の感想でも書こうかなぁ
えらそうにさw

えーと、更新してなかったら参加してないからだってことに
してくれるのかな、うふふ( ・3・)

非公開たん>
おお!!!
いあいあ、ほんとうにおひさしぶりですww
その件に関しましてはゴニョゴニョ・・・
2010/01/27(水) 13:43:02 | URL | らん #-[ 編集]
ちょwそのはずかしい村のログがああ!

らんさん噛みはね、絶対誰かが言い出すだろうなって思ってて
「いやいやらんさん怖いけど、久しぶりの参加だから噛まないであげようよ(キリッ」
って言おうと思ってたんですよ、本当ですよ^^^^

冗談はともかく、
ほんとーは怖くてもらんさんと下界で長く楽しみたかったので
噛みたくはなかったのですが
長くもなにも全然粘れなかったので
逆に霊界に居てくれてありがたかったです…(つД`)
2010/01/27(水) 23:01:09 | URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集]
あこちゃん>
うわー、鬼畜な狼の人がきたー、わーわー

前日にあこちゃんが名前かえたときに
正直めっちゃわくわくしたんだよね・・・
うん、いいんだけどね・・・・

ちょっと狼さん厳しい展開だったよねぇ
でもあこちゃんのがんばってる姿見れて嬉しかったお^^

次同村したら長生きするぞーオラオラー
2010/02/01(月) 20:15:52 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
