わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


指定だよ>カス
2010年02月10日 (水) | 編集 |
大事なときに指定できない=カス=らん    まちがいない

手書きのメモにしよう!そうしよう!




発言をまとめたりするツールを使ってるんですが
最近なんだか調子が悪かった
でも使ってた
発言コピってポチッとすると勝手にまとめてくれるんだけど
思わぬ落とし穴が・・・

そのポチってやったあとにツールがフリーズ
それとともにブラウザもフリーズ
メモ帳もフリーズ
うちの頭ん中もその事態にフリーズ(うまいこと言ったとは思っていない)
パソコンの画面真っ白
あ、なおった更新ボタンポチっ

更新中・・・更新中・・・更新中・・・

やっと更新完了、だがすでに投票時間
昼間の発言1

突然死並みの迷惑さですねこれ

しばらく手書きでいこうと本気で思った


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ああやっぱり、絶対何かあったと思いました
パソコンはそれが怖いですよね、私も幾度と無くデータが飛んでっちゃいました

らんさんに中バレしてたフシギ!偽バレもしてた…(遠い目)
象牙色の人見ると毎回らんさんじゃったりして!って思うけど発言で違うってわかるからしょんぼりしたりしてます
らんさんと同村って実はそんなに無いからいっぱいご一緒したいです^^
2010/02/10(水) 01:40:53 | URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集]
あこちゃん>
おあよー(つ∀-)
指定がそもそも嫌いだけど、
一応指定せなあかん場面くらいはわかってるんだ><
それができなかっただけじゃなく負けちゃったわけで
申し訳ないし情けないしで
おっきっきさんいたのに絡めなくてがっかりだよ!!!

あこちゃんは真のときと騙りのときでわりと差があると思うです。
ただ、狂人ではなく狼だと思ってたんだけどw
狼だと思ってたんで、投票から狼が吊れてる気配ないのに
1は削れてると思うとかありえんこと言ってた人が臭くて仕方なかったし
ヒーローに関しては真っ先に指定する位置だったのにこのざまだ!くそっ!

やばい、象牙色かえなくちゃ・・・占われちゃう・・・
2010/02/10(水) 09:27:30 | URL | らん #-[ 編集]
違うんだ
そういう意味で「指定だよ」って言ったんじゃないんだ。
もし、次にこういうシーンがあるなら指定しないと、2残りでも
負けちゃうよって、そういう意味で…。
らんさんだと思わなかったんだ。事故ってたなんて。
ごめんちゃーい><
2010/02/11(木) 11:23:18 | URL | レディ #X.Av9vec[ 編集]
レディたん>
見事にタイトルに釣られましたね(キリッ

違うんだ
理由はどうあれ指定できなかったカスなんだ><
思いっきりののしってください・・・あうあう
指定できなくて負けたようなもんなので
戒めの意味もこめた 指定だよ>カス なんですw
いつまでたっても使えないらんさんをお許しください ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

それより、今度一緒に狼やらない?w
2010/02/11(木) 19:22:02 | URL | らん #-[ 編集]
あいあむざひーろー
2010/02/11(木) 22:32:16 | URL | ahirusenpai #-[ 編集]
ヒーローはだまってて
2010/02/11(木) 22:56:34 | URL | らん #-[ 編集]
なんであこさんもらんさんもオレが参加する村におらんのん?
バーカバーカ
2010/02/12(金) 00:11:39 | URL | つかさ #/CTqVLJ2[ 編集]
あそこは指定されたらオワタなときだったので指定できる人にさせないようにしようと思ったら…
あれ?あれ?票合わせできた><みたいな感じで勝てちゃったような気がします。
ごちそーさまでした><
2010/02/12(金) 00:17:02 | URL | はいしゃ #-[ 編集]
つかさたん>
バカって言ったほうがバカなんだよ
バーカバーカ

はいしゃたん>
しばらくトラウマになりそうです・・・うぅ・・・
後からログ読むとよくわかるのですが
あの日の狼3人はとても焦っている
勝ちを急いでいたのですよねぇ

たいへんお粗末さまでした><
2010/02/12(金) 18:54:50 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
